OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

愛という物差しで測りましょう(笑)

1.12, 2022

新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

 

会社も新年を迎え、挨拶回りでバタバタしており

未だ、ご挨拶できていない皆様へ、こちらでご挨拶申し上げます。

 

昨年、一昨年と私なりに改革と変革を求め飛び回っておりました。

その中で自分自身の器量と向き合う大きな出来事もありました。

辛くても乗り越えなければならない壁です

 

しかし、人との出会いには更に恵まれました。

自分を中心と考えたら全ての出会いが最幸では無いけれど、それもまた味があって面白い。

与えられるより与える側の人になりたいと常々思ってますが、「使われる」のとでは話が違います。

 

その辺りの見極めが今年は大切でしょうね。

見極めは、愛という物差しで測りましょう(笑)

 

兎に角、例年よりもエッジを効かせたいと思います!

宜しくお願いします。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)