OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

カーブを打つ練習なんてした事ないのに打席に立って兎に角フルスイング(笑)

5.12, 2021

最近、「なぜ、新しい分野へチャレンジし続けれるのですか?」

と、質問されることが本当に増えてきました。

社名の「鉄」を軸に動いているので、正確にいうと新しい市場ですね。

(本業のPRを全くしてないせいか、新しい事ばっかりやってると思われているのかも・・・w)

 

唯一アドバイスさせて頂くとするなら「深く考えない事」、先ずはやってみる事ですね。

カーブを打つ練習なんてした事ないのに打席に立って兎に角フルスイング(笑)

笑われても馬鹿にされても、振り続けるといつかバットに球が当たり

研究や努力を重ねヒットやホームランを狙う、そんな泥臭いプロセスを踏んでまーす!!

 

 

溶接

 

ChanceがあればChallengeする。

手前味噌ですが、何をやらせても一発目から、まあまあのクオリティです(笑)

 

 

                              OGAKI IRON BOYS

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)