OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

株式会社BIRTH~その気を生む会社(最強の助っ人)

12.15, 2021

ずいぶんと投稿、空きましたね。

継続は力なり、何事も続けることが大切!仕切り直しで頑張ります(笑)

 

さて、前投稿から約3ヶ月を一気に!

 

9月に休眠会社の子会社をリニューアルしスタートさせました。

株式会社BIRTH~その気を生む会社(最強の助っ人)

デザインはシンヤ、アタマの中の整理は大月さんにお願いしました。

現在、進行中の案件をご紹介させて頂きます。

 

創業150年の会社様のオフィスリノベーション第一弾を施工中。

春には、創業100年以上の会社様のオフィスリノベーションが控えております。

近年、団塊の世代を経て、我々の世代が事業を承継するタイミングにきております。

建物だけでなく、経営者様の様々なお気持ちを形にするお手伝いのご依頼を頂いております。

会社の制服、作業着のデザイン化や新規事業のご相談(これは同じ目線だからこそ成り立つ)など。

全てにお応えできる様、ブラッシュアップしていきますので暫くお待ちください(笑)

 

次に、岐阜と都市、岐阜と地方都市を繋ぐイベント関連のお手伝いもさせて頂いてます。

2022年1月より3ヶ月間開催される下北沢でのサウナイベントです、ぜひお立ち寄りください!!

サウナタウン下北沢

また、この様なこ洒落たイベントのスキームを岐阜に持ち込みたい方、いらっしゃれば声かけて下さい。

全力でお繋ぎします。

 

更に、クールなTOKYO撮影クルーと一流のキャストを招き企業PVの撮影にも携わりました。

チェックハウス ヴィラ PV

 

来年春までには、長良にSUPPORTOFFICEを設置する予定です。

その際は、インフォメーションさせて頂いますので気軽に遊びに来てください。

 

以上、取り組んでる案件の一部にすぎませんがご紹介させて頂きました。

今年最後のブログ(再来週予定)は、本業の変化について振り返りたいと思います。

 

僕の主観ですが、人との出会いは、運が10% 努力(行動)が90%だなと。

また、その出会いから何か生まれる可能性は、自己犠牲が多ければ多いほど確率が上がる気がします。

 

それでは2021年、ラストスパート。

色々と大変でしょうが、御身体ご自愛くださいませ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)