OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

NO COFFEE/ドキドキしながら今日も笑います!!(2本立て)

8.27, 2021

気付いたら8月も終わっちゃいますね・・・8月と言えば弾丸FUK。

NO COFFEEの佐藤さんにお会いできました。

 

立上げヒストリーなんかも聞けて、それはもう鳥肌モン。

すげえ勇気あるわ!あと、やはりタイミングも大切だね。

 

かねてより、NO COFFEEのビジネススキームには、感銘を受けてて

僕の中で、クリエイティブってこういう事なのでは・・・?

の代表格だったのでそれはそれは、非常に勉強になりました。

僕の仲間内でもこのスキームを目指した人、結構いると思う(笑)

 

何よりもセットしてくれたテル君に感謝!

240524303_253203393325009_1026468033588198177_n

 

最後は、充実のラーメンでした(笑)

ありがとうございました~。

 

【今想う事】

コロナ禍、一番の代償はストレスだと思う。

発散する場が限られコミュニケーションを阻む。

思考はネガティブへと移行し「楽しい」が創造できなくなる。

人は弱っちいから、それを他人や環境のせいにする。

それを周囲は見過ごす・・・。

 

手っ取り早く乗り越える方法はポジティブを掛け算していく事だが

そもそもポジティブな人達と関わりの少ない人は、更にストレスを貯める。

逆に以前から「人」のお金や時間を通ししてきた人は割と救われている人が多い。

 

何事も急には手に入らないが失うときは急だ・・・。

 

僕も弱っちいので本当は自分の事で精一杯だけど

人の生活をか考える立場だからそうは言ってられない。

 

だから、ドキドキしながら今日も笑います!!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)