OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

1年を一文字で表すと「人」ですかね。

12.27, 2021

今年を振り返ります。

 

新しい仲間やお友達がたくさん出来ました。

岐阜で普通に暮らしていては、決して交わらない様な方々まで・・・。

刺激ある場面や人間好きの僕にとっては最高の1年でした。

 

反面、過去に凄く足を引っ張られた年でもありました。

凄く苦しくて、心が折れそうになる様な事が次から次へと起こりました。

 

しかし、全て受け入れてしまえば前に進むしかない。

そう背中を押してくれ、勇気を与えてくれたのも、また人でした。

 

1年を一文字で表すと「人」ですかね。

 

社員にとっては激動の年だったかもしれません。

中長期を眺め、以前より気になっていた所にメスを入れました。

それを受け入れられない社員は去り、一瞬は寂しい思いもしました。

しかし、今となっては、清々しい気持ちでいっぱいです。

ついてきてくれた社員や周りでサポートして頂いた方には本当に感謝しています。

 

「変化無きモノ(成長無きモノ)は、間違いなく淘汰されていく・・・」

 

だから僕たちは変わり続けなければならないし

来年は、更にスピードを上げ成長させなければ。

 

色んな思いが混在し一区切りつけられない不思議な年末ですが

こうやってBLOGで振り返れるという事は、心も体も健康な証拠です。

生んでくれた母、生活のサポートをしてくれた家族に感謝して一年を締め括りたいと思います。

皆さん、本当にありがとう御座いました!愛してます!!

 

来年も可愛がってやって下さいね。

それでは、良い年をお迎えください。

 

 

*告知**************************

1月7日より東京の下北沢でサウナイベントが始まります。

少しだけご協力させて頂いてますので告知させて頂きます。

情報はインスタで随時更新中です。

ぜひ、寄ってみてください、新しい世界が待ってると思います。

*****************************

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)