OHASHI SHINTARO

ON ⇔ OFF

OHASHI SHINTARO

その「何か」が、答えなのか?希望なのか?

5.24, 2021

僕は、直感というか感性で突っ走るタイプなので

事前に理由とか求められても答えられません・・・(笑)

どうしても返答が必要な場合のみ、

言語化の得意な人とコミュニケーションを取って自分の頭の中を整理したりします。

 

いずれにせよ、自分が責任をとる立場なので

わざわざ失敗しに行くような事はしないですし、その先の明るい「何か」は常に見えてます。

 

また、その「何か」が、答えなのか?希望なのか?

経験上、それらは、進めていくうえで見えてくるから心配はしてません。

もちろん、曇りが見えたら修正しますし。

 

S__52822022

 

油で汚れる現場で働く社員の作業着をデザインし

わざわざ高価にするのは、正解ですか?不正解ですか?

 

僕には、大正解にしか見えてません(笑)

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)