ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ミチクサエンニチ

11.7, 2016

L1004454

 

L1004481

 

L1004468

 

L1004457

 

L1004504

 

L1004463

 

L1004531

 

L1004542

 

 

 

先日岐阜八幡神社にて行われたQちゃん主催の「ミチクサエンニチ」

 

天気も最高の秋日和に恵まれ

今回も楽しく過ごさせていただきました。

 

ミニトマトをお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

アベさんが持ってきてた国産レモン。

あれはお値打ちっすわ〜。最高っす。

 

 

 

んで今回も「うる星やつら 2巻」は売れることなく

引き続き次回持ち越し。

 

「あー、ちょうど2巻だけ欠けてるんだわ〜」

と、お探しの方、次回お待ちしております。w

 

 

 

狭くてコアな部分に

なんだか最近はとても魅力を感じます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今年は寒くなるのが早い気がするので、早めにスタッドレスタイヤを用意しましょう。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)