FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

STYLE.

4.1, 2016

160401B

 

160401A

 

今日から世間は新年度スタートですかね。

 

横チン大月さんを通して出会った、この大学生ふたりも

今日から晴れて、新社会人初日だったみたいで、

今頃、ぐったりしながらも心を躍らせているんじゃないかな。

 

社会勉強もこの前したしね。

 

 

そんな二人が、仕掛けるオリジナルブランド「STYLE」。

 

多分、スタイルって読むのかな(笑)。

 

 

「先輩はもちろんTシャツ買ってくれますよね!」ってアポなしで事務所に来たんですよ。

 

 

強気なSTYLEに、

 

悔しいですが、嫌ではないんでしょうね。

 

 

くっそー!と内心思いながら、今ブログをアップしてみたりしています。

 

売れたそのお金様で何をするんでしょうかね!?

 

 

って、これどうやって購入するんだよ…。

 

 

 

 

今日のブログはこれを書きたかったんだけどね。1日お疲れ様!

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)