FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

GIFU SWOOPS.

8.24, 2018

まもなく開幕するBリーグに、

今年から岐阜のチーム『GIFU SWOOPS』が参戦。

 

嬉しい限りです。ワクワクするね。

 

そして昨日、スタッフのみんなと教授でGIFU SWOOPSの練習を

見に行ってきました。

 

180823A

 

同じ人間なのかと疑う体型。

 

みなさん、暖かく迎え入れてくれ、いい出会いに本当に感謝です。

 

全力で僕たちも頑張ります。

 

 

あとね、先輩である教授を差し置いて、

ビンゴ選手の隣を陣取ったことは本当に申し訳なく思います。

 

教授がやけに僕に寄り添ってくるので、

若干そちらにもドキドキしていました。すみません。

 

 

10月13日いよいよホーム開幕戦!

とにかくバスケBリーグの会場含め、試合はエンターテイメント!

バスケ分からない方もぜひです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)