FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

株式会社FLAG/グラフィックデザイナーを募集します!

8.24, 2018

11

 

株式会社FLAGよりキミへ!

 

私たちのお客さまの9割は、私たちグラフィックデザイナーが、お客さまから直接ご依頼・ご相談を受け活動しています。(営業活動はしていません。)個人事業主の経営者様、企業の社長様、担当者様から直接、私たちはご相談を受けています。ですから、ただお願いされたデザインをするだけではなく、なぜそれを作る必要があるのか、それは本当に作る必要があるのか、もしかするとこうした方が楽しいのではないか、喜んでもらえるのではないか、問題を解決できるのではないかとブランディング、経営の観点を持って様々なグラフィック制作をする必要があります。CI、VI、印刷物やウェブはもちろんのこと、クライアント様とお客さまの接点に関わるすべてのもの、ことをトータルで制作、提案しています。

 

お客さまのお話をしっかり聞くこと。これにつきます。

 

そこで何がお客さまにとって強みなのか、問題なのかを感じ考え、

お客さまが元気に走れるように自分で考え行動できる方を募集します。

 

かた苦しくなってしまいましたが、

 

簡単に言うと、友達の誕生日プレゼントを何にしようか想像してワクワクできる方ですかね。

 

ぜひ、家族になりましょう。

 

詳しくはこちらへ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)