OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

450ポスター

4.1, 2016

2017年度、信長がこの地に入城し、「岐阜」を命名して450年。

その大きな節目に岐阜市が仕掛ける官民一体の取り組み、

「岐阜市信長公450プロジェクト」のPRポスター完成。

まもなく、県内各所でお目見えすると思います。

 

 

 

450_dataCC

 

 

 

製作総指揮 / 岐阜市

クリエイティブD / サンメッセ

アートD        / FLAG

企画・コピー/ SignaL BB

撮影 / C-PWS

モデル/ とうた(新小学5年生になる僕の親友)

 

 

 

僕も企画・コピー制作に関わらせて頂きました。

つまり、あれですよ、信長公の好き嫌いはともかく、

心意気の訴求でございます。

 

小さくまとまっちゃやーよ。

という自分自身へのエールも便乗。

 

身分に関係なく、裸で相撲を取らせることが

好きだったという信長のエピソード。

とっても好きです。

 

信長公でいこう。まぁ、そんなこんなのコピーです。

今年の夏は、ビーチで相撲大会開催します。

うそです。

 

ナナー

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)