OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

草餅が5つ

3.31, 2016

普段、僕は事務所にひとりぼっちです。

 

今日、はじめちゃんから草餅を5つ頂きました。

僕は、たいがい事務所でひとりぼっちです。

でも、差し入れは5個頂戴しました。

 

指を使って数えても数が合いません。

 

 

 

IMG_6264

 

 

 

はじめちゃんからは、いつも

たくさんの刺激と、有り余るお土産をもらいます。

 

ひとつ頬張った後、残った4個の草餅を眺めながら

ぼんやり思ったんじゃよ。

愛情深い人たちは、きっと算数が苦手なんだなぁ。

 

夕方遊びに来たSくんに一個、Yくんに一個、

Tちゃんに一個、お裾分け。

みんな、美味いーって喜んでくれました。

はじめちゃんの気遣いのおかげで、僕がお礼をいただくわけね。

 

だから、お土産を余分に持って来てって話ではございません。

手ぶらでいいんですよ。

 

この先回り出来る配慮のお話ね。

すこぶる気持ちいい人ってのは、決まってそうなんだなー。

 

で、僕だけもう一個食べたんじゃ。

 はじめちゃん、いつもありがと。

サリュー。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)