OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ONE LOVE

3.30, 2016

HELLO おねちゃん。おねえちゃんではありません。

 

こーたくんとかよちゃんの愛娘に、ようやく御対面。

2人の子ですからね、もう、それはそれはかわいいのです。

いっぱいだっこさせてもらって、脇汗ビショビショ。

 

 

IMG_6262_2

 

 

 

顔をベロベロしたかったのですが、グッと我慢しました。

愛情の深い、そしてわんぱくな大人がカワキタにはたくさんだもんで、

500%、魅力的な子に育つあるよ。

 

乙寧(おね)ちゃん。そうね、アルファベットでONE。

関わる人達をひとつに繋いで、まわりに幸せをくれる娘になるのね。

 

Let’s get together and feel all right! じゃろ。

 

素敵な名前やー。素敵すぎる。

新たに増えた大切な仲間から、幸せをシェアさせて頂きました。

あかーん、もらってばっかりやー。

 

ありがとー、ONEちゃん。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)