OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

おすすめLIVE 踊ろうマチルダ

3.28, 2016

楽しみですね、踊ろうマチルダ @NOT CURRY。谷ちゃん先輩企画。

「POGUESファン必聴」、「TOM WAITS直系」なんて言う

ファンからの賛辞を、しっかりと僕も体感したいのです。

 

 

 

IMG_6260

 

 

 

僕は、踊ろうマチルダが、ブルーハーツの「手紙」をカバーしてた映像を

偶然見つけたのが最初。んで、正直、テーマ曲の踊ろうマチルダと

ほんの数曲しか知らないのですが、この骨っぽさと渇いた感じはね、

LIVEに行かないとはじまらないあるよ、と確信してたアーティスト。

 

ご存知の方はもちろん、気になったみなさま、

この規模、間近で見れる最後のチャンスだと思います。

ぜひです、ぜひー。

 

INFO ——–

NOT CURRY

058-215-5395

担当/谷岡

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)