OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

STAY TOGETHER

3.27, 2016

SignaLチルドレンのSくんが、岐阜を離れてしまうことになって、

Sくんばかりか、Yくんも肩を落としてるとのことで、

急遽少人数で開催された、送別会的な会。

 

このクソ忙しい時期に、何さらしとんじゃー、

という大人チームのボヤキを一旦ペンディング。

そーさせてしまうキュートさが、彼らの魅力なんじゃよ。

 

 

 

IMG_6245

 

IMG_6254

 

IMG_6251

 

 

 

宮沢りえの色気と広瀬すずの透明感で盛り上がる若手チーム。

一方で、人心掌握の難しさについて意見を交わす大人チーム。

このコントラスト、この意外なブレンド感ね。くーっ。

 

世間が言うミスマッチが、僕らのルールにはハマらないことを、

昨晩も存分に感じました。楽しかったぁ。

 

大人が若者に何かを教えることと、大人が若者に興味を持つこと。

やっぱり後者の大人で居続けたいと思うのです。

 

さっ、いよいよ二人とも、WELCOME社会人。

どんな大人になるのか楽しみでなりません。

 

おうおう、こっちは翌日も朝から仕事しとるしな!

UP & DOWN  SLOT FASTじゃろ。

君たちもがんばるんじゃよ。

 

そんなナイトクルージングは、こちらから。

 

ナナー!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)