FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

FLAG社員旅行。

5.9, 2016

先日、思い切って初となる社員旅行にいってきました。ワイワイ!

 

160509A

 

160509B

 

160509C

 

今年のFLAGのテーマを「飛」とかかげたもんだから、

ほんとに飛ばんといかんでしょ!ってことでね。

 

高いところを飛ぶ恐怖心よりも、

 

男性と密着することの方がそわそわしていましたが…。

 

鳥さんの気持ちが少し分かった気がします。

 

 

夜のご飯の時に、

スタッフ二人からの涙ちょちょぎれるサプライズもあり、

 

ほんとにスタッフを、会社を大切にしていきたいと改めて思ったいい旅でした。

 

ありがとう。

 

来年は、どんな一文字にしよう!?

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)