Kポップひとりライブ。

今までyoutubeの再生回数なんて気にしたことなかったけど、自分の動画をアップすると、気になりますね、再生回数。

こないだアップした処女時代、1週間で1600回突破!!

わーい。

みんなリンク張ってくれたりして、うれしいです。

さてさて、少女時代踊っといてなんなんですが、Kポップにはまったく興味がないあたし。

とは違い、ウチの妹は、Kポップ命。

先々週と先週末は、ライブのために友達と大阪にゆき、昨日はゴールデンディスクアワードの授賞式ライブのために、大阪にいっていた。

しかも単独で。

ayu.jpg
※昨日の格好。f(x)のソルリちゃんイメージらしいです

426549_15790919_4.jpg
※f(x)のソルリちゃん

いやいや、あゆちゃんの方がかわいいでしょ。って、姉バカ。


ゴールデンディスクアワードは、日本のレコード大賞みたいなもんらしく、韓国の賞なのに、授賞式を日本でやるって、どんだけの興行収入があるんだろか。

てか、ひとりでライブって、スゲー。

そんな我が妹、あゆちゃんのイチオシグループ。


supperg.jpg


スーパージュニア。

つい最近までは、シャイニーでした。


shinee.jpg


毎晩、家に帰ると、いろんな話を聞かされるけど、右から左。

そんなあたしでも、グループ名は覚えました。

カルチャー輸出の政策が上手な韓国って、かしこいです。



1月に入って、年末がウソだったかのような、落ち着いた日々。

そんな時こそ、部屋の掃除とか、やり溜めてたこととか、やればいいのに、やらないんだよねー。

ま、たまには。

て、結局自分に甘い、今日この頃でした。










Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16999

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2012.01.31

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31