世界大会in Torontoまで、27日 in エストニアまで、40日!

BMX!!

タップや当てる、のる技も好きですが、
やっぱ飛んでる技好きっすわ〜〜〜本当!

ふわーーーっておもろいっすわ!いまだに!

足の角度や、腕の伸びなど気にしてる技がいくつかあります。
こだわって、よかったーっと思う技は、思いの入り方が違います!!

本当好きな技「スーパーマンシートグラブ」これは、本当いろいろこだわりがありますし
こだわってきました。知らない人なら、どーーでもいいことにいっぱいw

足の伸び!角度!自転車の角度。。。。いろいろ!!
こだわってきた分、押したいそして、おすすめしたい、そして見てほしい所ですね!

見た人に、一言「すごい」っと言われるより
「体の角度が、すごいね」っと言われると、おさえきれないくらい嬉しいです!!
何故なら、こだわってきた所で、それをわかってもらえたからです!!!

女性でいうなら、髪型を変えて「髪型いいね」っと言われるより
「その髪の色と、巻いてるのがいいね」っと言われる感じです。。。。。。。多分w


他にも多くこだわりがあるのですが、
バースピン to 逆バースピンは、腕を伸ばすや、2回転目を少し遅らせて回すなどこだわってます。

今日「360 バースピンto逆バースピン」ができました!!Happy
ジャンプして、横一回転しながら、ハンドルを一回転させて、キャッチして、逆にハンドルを
回し戻す技です!!

1回のジャンプに3つの技が入る、技です!!w 

こだわって練習してきてよかったっと思いました!!

僕の技のレパートリーの中で、一回のジャンプに3つの技が入るのは、ほとんどない
高難易度の技で、fuuuu嬉しいです!!

これもがんばってこだわって、最高の形を目指します!!

チェケラッチョ1040TV!!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19018

Comments(4)

やばいわ!1040その360バー逆バー最高!
自分好きなバー逆バーを360でやるとかbeautifuuul!!!!
手!バーから逆バー取るまでの手がねー( ̄▽ ̄)
オシャレ過ぎるわー(^^)シャキーンしてる

Truck逆回し、凄まじいな!
大会で見たい!

うわーーー和田くん!見るとこうれしいわ^^ええとこ目につけるね!!もっとこだわりますよ、自転車の角度と、2回転目の遅さを!!!!テンキューー

姉さん!!!狙うっすわ!!もっとやり込んで、いきたいっすね!!!やり込みます!!!

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2013.02.05

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28