2018年  BMXへ感謝

サプライズなど、する前に言いたくて言いたくて仕方なく言ってしまいがちな僕ですw

密かに、湧いていた思いですが、書かずには入れなく書いときます!

あと5年後の話です!

2018年 BMX ライダー高木 聖雄が現役ライダー引退の後したい夢は、まず

・HOW TO の本とDVDを作る

これは、本当作りたいのです!この僕が感じた感じを何処まで伝えられるのか、そして
物として、残したいのです。

そして、これは誰にも言った事がないのですが、

・BMX全日本コンテスト を開催する。

です!!!
BMXのあらゆる部門の、日本1位決めるコンテスト!
細かい内容は、全然決めてません!

2018年から、2023年の5年をかけて、日本1の規模にしたいです!
年一回の大会開催!
参加人数、注目度を 日本一位に!

2023年から、2028年の5年にかけて、世界1の規模に!!
知名度、レベルの世界1に!!

10年計画です!

2018年からこうしたい思いがあります!!

是非みなさんにしておいて頂きたく、そしてもし「お!いいね!」っと
思い協力いただける方、その際はよろしくお願いします。

きっと何か企業の大きなスポンサーがいるのであろうっとは思ってますが!


なぜ僕が、こんな夢があるのかというと、僕はBMXヘの感謝があるからです!

BMXは僕の人生を豊かにしてくれました。
BMXは僕の人間、人生を変えました。
BMXは多くの経験をさせてくれました。
BMXは僕に夢を持たせてくれました。

中学3年生からはじめたBMXっとう乗り物が、大人と子供が共に過す事を
教え、素晴らしい先輩とあう事ができました。多くの経験、出会いをくれたという事

450JAM & エンドポイント81(BMXの日本一大会)に出場していた中高校生の時
プロクラスのライダーを見ていて受けた衝撃「すごい!僕もこうなりたい」っと!
そして岐阜の家の近くで、汗かいて、怪我をしても、自転車が壊れても
橋の下にパークを作って怒られても「プロライダーになりたいんだ」っと
僕の体、心を動かし、夢を持たせてくれた。BMXに感謝しているという事。

2010年日本1決定戦「ペルージャCUP」があると聞いて、やっていた仕事を
変えて、夜働き・昼に必死の練習した。日本一になるために!
あんなに「日本一になりたい」っと思い必死に乗り練習したのは、人生で初!
そして、パークライダー日本1になれた!っという事。
一つの大会が、1人の男の仕事を返させて、汗、血、涙を流させたッという事。

僕がBMXを初めて、約10年
この10年どれだけBMXの事を考えて生きて来たのだろう!
でも、はっきりとわかるのは「よかった」最高だ!っと言う事。

だから、5年後僕が引退した時、それまでも、それからもBMXヘ感謝したい!
だから、5年後からの夢が持てました。

今いる僕よりも下の年齢の皆にも、同年代にも、年上の方にも
BMXで夢を持ってほしい。
夢を持たせてあげたいのです。
その一つの、パワーに僕がなれれば最高です!

っといことした!!!!
5年後の話でした!!!笑

とにかく今は「世界の大会で1位」になる事!!
それに向かって、突っ走れです!!!!!!!

夢を持たせてくれた「450JAM」大会で初めて「フレア」をメイクした写真
aiue.jpg


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18879

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2013.01.01

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31