頭の中が、ラッシュアワー

悔しい事、心にくる衝撃、多くの失敗。。。など、色々何かを感じるのです。

もう一度考える think

ここ1週間ほど、いろいろある壮絶な日々でした。

ドイツの大会は、参加できず

お米を買おうとして、レジの前で全部こぼしたり

カメラがに、仲間が打つかって、2つになったり、

その他にもいろいろ。。。

何か出来事が、あった時につい、すごく深く考えてしまいます。。。

なぜ なぜ なぜであろうかと。。。

いい時も、悪い時もすごく考えてしまいます。

最近、いつも何かをしながら、何か他事を考えてしまいます。

それで、仕事でも失敗する事が、あったりもします。

自分の心の休まる瞬間は一体いつなのだろうとも考えました。

自分の弱さも、考えました。

ここ数日の出来事は、Badですが、これは、何かにいかせッという意味ととらえてます!

何かが、きっと隠れてると感じます!

すごく感じます!!

人生 経験をして学ぶこれはものすごく重要であると考え、そこに対して考える事も必要で

ま。。。とにかくこんな気持ちにまで、高ぶるのは相当久々ですが、

同時に プラスにもマイナスにもすごく フリ幅が、でかいっすわーーー

何かが何かが、動いていて、僕に伝えている気がするのです。

出来事、出会う人、タイミング。。。

大輔が アメリカ修行に行っている、そのまさその時に、会社の人に

なんのフリもなく「アメリカは、メチャメちゃいいよ もう常にだよ 常に。。。トシオも行かないとわからないけどさ!」っと

この数日に起こった事、自分の気持ちも、笑って吹き飛ばす事も、できるのでしょうが

やはり考えてしまいます。

でも結果「Desire」 一体全体、根本は何がしたいのか!!!!

そこだと、自分におもいました!!!

高校生の頃イベントや室内パークに、必死になりすぎて、

自分は一体何がしたいのであろう?誰のために?何でこんな事しなきゃいけないの?など

でも、そこで尊敬する「桑澤」くんクワマンにして、

「なんでやねん トシオ!聖雄が乗りたいからじゃん!!!

乗りたい!!以上よ以上、そんだけじゃん!!」

その時初めて経験した思いで、

そして同時に「相談」することの大切さも知りました!

誰かに話し、第三者的に見てもらう事の大切さ

やはり何か感じます!!!!!!!!!

人は言葉でなんでも言うともいいますが、その中に何かがきっと隠れているのだ!!

よっしゃ!!!!!

なんか、元気になって来たっすわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく今必要なのは、明日のために寝る事!!!

おやすみまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18093

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2012.07.12

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31