急に温度がぐっと下がってきましたネーーー、、、寒さエンジョイ!!
《課題》
バレルロール テールウィップ 決める
トライ 約20回
フレーム回した回数 1回
メイク 0回
《悪かった点》
・まず課題が達成できなかった事。
・いったれスイッチが入るまでに時間がかかった事。
・技の入る回転ができなかった事。
・スピードをつけれなかった事。
《良かった点》
・怪我が無かった事。
・転けたおかげで、恐怖心が減った事。
・メイクできるイメージがついた事。
やりたい 100%
今後できる可能性 100%
恐怖 40%
エナジー 60%
《感想》
まずメイクできなかたのが悔しいです!バックフリップ、バレルロール、360。。。に共通していえる
「技の入る」回転と「技の入らない」回転あります!!見た目で言うなら、回転中、手足が曲がっているかどうか! 今回のバレルロールでは、完全に技の入らない物でした。。。もっとスピードと
プッシュで持ち上げ、余裕で回るのが必要でしょう!!テンション上がりすぎて、ウォールタップで
フェンスの無い所を蹴ってしまい、フェンスから落ちたのが、結構ショックですが。。。。
気にし無ーーー♪次につなげます!!
本日の課題は「バースッピン フットジャムをきめる」 言って来るゼイ!!!!!
Leave a Comment