アヤ★上戸 も とうとういってまったかぁぁ。 くぅぅぅぅぅ~

ごきげんよう♪

先日の休みに
もうすぐお母さんが誕生日やということで
二人旅してきました。

お父さんは
行きたくないオーラがプンプンやったので
家に置いてきました。


花が大好きなお母さん。
とりあえず、とても大きな花屋に行きました。
1時間くらいは見てたんじゃないでしょうか
好きやねぇ~ ほんと。










64409_200903220767678001237696634c.jpg

とても喜んでました。
(携帯忘れて写真とれず・・・  よく似た写真を拾ってきました。)



花屋を出て
羽島の"わくわくの湯"へ
銭湯も大好きなんです。

初めて中に入りましたが
なんか熱帯魚屋の匂いがして
オレはあんま好きやないなぁ~~

中にある日サロマシーンコーナーに
"まちゃりん"がいないか何回かチェックしましたが
この日は逢えず。
いまだに週4で通ってるみたいですよ、まちゃりんは。










img34f74cf3zik9zj.jpeg

こんな顔して出てきて
少し痩せたかもとつぶやいてました。
銭湯じたいは、まぁまぁらしいです。

てことはホントはあんまやということです。
気ぃ使ってくれてるんですよ。




何か好きなもん食いにいこか!?
と聞いたら
『肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!』
ゆってました。

お父さんが、もうあんまり歯が無いもんで
肉を食べたがらないらしく
久しく食べてないとのこと。

てことで
オレの大好きな『すすきや』に行きました♪
















2012-05-16_153623.jpg

ニコニコしながら
とても美味そうに美味そうに食べてました。
それ見てオレも何かうれしかったなぁ~~

二人でガッツリ食って 2300円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱアソコはサイコーやな!!





やっぱり親子
似てるわ~
『食った後すぐ眠たくなる病』で
助手席で爆睡ぶっこいてましたわ~~

寝顔
BOOやったなぁ~~~~~





とりあえず
お母さん誕生日おめでとう。
10月やけどね。


もう夜やったし
暗くて見えへんかっけど
別れぎわはきっとこんな感じ。














m_N0045488_l.jpg

また来年の誕生日までお元気で。








Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18384

Leave a Comment

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2012.09.17

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30