『こんなんうちの店には、合わへんわ!!!!!』


先日のバレンタインデー前日の お話。


灯油がきれたとの連絡がはいり、実家に帰りました。

スタンド行って、コンビニよって、さぁ帰ろうという時


『あんた今ダイエット中やろぅ、甘いのあかんやろうでコレ買ってきたよ、店にかざりゃぁ。』


それは小さなサボテンが、ピンクの籠にたくさん詰まってて

とぼけたピエロが一緒についてる

しょーもない モノ でした。


『こんなんうちの店には合わへんわ!!!!!!!!!』

『いらんで!! もってかへんでなー!!!!!!』

『分かるやろ!それぐらい!!! しょーもない。』


頭の中で考えるまえに言葉が出てました。

イラついた感じで ドアを閉めて それ以上何も言わず車に乗って帰路につきました。


車に乗った瞬間から分かってました。

『あぁぁ またいらんこと言ってまったわぁぁぁ』

『また悲しませてまったぁ 何してんやろ オレは・・・』


けっこうきてまってたけど、Uターンして戻りました。

お母さんにさっきのことを謝って

『店には合わへんけど大事に飾っとくわ!! でも来年はメルヘンはあかんで!!』

きつく言っときましたわ。


いらん と言った時に、お母さんは少し悲しい顔をしてました。

戻った時は笑って出迎えてくれました。


来年も もらいに行くから お父さん&お母さん 元気でいてくれよーーー!!!










P2012_0216_170724.jpg

P2012_0216_170633.jpg

P2012_0216_170617.jpg



注) 店では ういてるけれど 『だっせぇ~』 とか言わんといてね。今はちょっと気に入ってるで。








Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/17232

Leave a Comment

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2012.02.19

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29