この二人 凶暴につき。


月末

お母さん お母さんの姉 を 引き連れて

『 おチョボさん 』   

に 行ってきました~


お父さんは 誘ったけど かたくなに拒まれたので 

残念ながら 不参加。


P2011_1130_153020.jpg 


自分の部屋の 窓の外に

コレ 取り付けられたら イヤや。





P2011_1130_152713.jpg


おじー が パン の かじりかけ 置いてったら

中から 慌てて 店員の人が出てきて 片付けていかはりましたわ。





P2011_1130_150138.jpg


大豊ちゃん の事は 詳しく知りません。

バースちゃん があれば何か買うかも。

阪神ファンです。





P2011_1130_150341.jpg


この二人 ヤバいっしょ。


手前  母 姉

奥    母


かなり テンション高めやったで!!

酒 でハイか?

それとも 草か??

両方いってんのは こいつらかぁ~ ♪♪




P2011_1130_141010.jpg


二人は とても仲良し。

最近 買った 杖 も 偶然にも一緒なくらい 仲良し。

いい事ですな。



お母さん 下の歯 どこいってまったぁ?? 



『 おチョボさん 』 連れてったくらいで

二人はとても喜んでくれました。

次回は お父さんも連れて行きたいなぁ~~







★ 帰り道

実家の近所に大型スーパーができたようで お母さんと二人で行ってみることに・・・

そこで ちょっとしたケンカになり


黙ってる 母にむかい


『 おまえほんと アホやろ!! 』

『 もう ゼッタイ おまえとはどこにも行かんでな!!! 』

『 ダボ がぁぁぁぁーーーーーーー!!! 』


覚えてるだけでも こんなに

だから もっと酷いことも 言ってたかもしれません。


言ってる途中から 自分でも 『 あかん 』 とは 思ってるんやけどなぁ




お母さんは 『 ごめんね 』 と呟きながら 泣いてました。




もう何十年ぶりに見た 母親の涙。




痛かったわぁ  心が。




ほんと最低やった。 反省して反省して反省して 反省しました。




もちろん その後はすぐに

鬼のように 謝って謝って謝って 謝りました。

今では すごく 仲良しです。







いや~ 

しかし 親の涙ってのは 痛いわ~

もう 見たくないわ~

もう勘弁やわ~





そんな 『 おチョボさん 』  からの 帰り道でした。











Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16704

Leave a Comment

Profile

★ KAORU SATO

岐阜県瑞穂市在住、沖縄育ちのチャキチャキな江戸っ子。 岐阜市玉宮町のアンダーグランドショップ”LIZARD”の店番。
2004年shopマンガ喫茶キリンちゃん始動、更に2006年には、shopマンガ喫茶○EEDも掛け持ちで始動。 (ごめん、すべてバイトですが・・・) バイトを複数掛け持つ”働く男”
そして、芯を持ち進化し続ける”LOVEモンスター”
CDジャケットや、広告、フライヤーなどの各種デザイン、ラジオパーソナリティや、コラム連載、各種イベントのMC、DJ・・・・・は、すべてできません。
が、その他活動は多岐に渡る。
コアラナイト等の、発想性豊かなイベントプロデュースは、定評が高い。1つ1つの行動、言動が気になる、岐阜玉宮要注意人物。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/kaoru-sato/mobile/

2011.12.05

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31