嫁CITYの
夕方寝かしたらダメ!!って言う
言いつけを守らずいたら。
『朝、四時過ぎに起きるから寝かしつけお願いね。』
って言われた。








『分かったよ。。』と言うしかない。











案の定、朝4時過ぎに起きる。
俺、寝かしつけてみるが、、、そこから朝まで
坊主は寝てくれない〜
予定では、
すぐに寝かしつけて、
『どや!』って言ってみたかった 、、、。




そんな大変なコトを
毎日やってくれる嫁CITYに感謝。
世の中のお母さん リスペクト。




Photo by bigcity_tm




春の嵐、桜散る。
寂しい気持ですが。









できることなら、桜の様に散りたいです。










喫茶緑 
イタスパ×たまごサンド、王道なメニュー。
本日は売れきれました!!
、、、、って、いつか言ってみたい。


0001.JPG




母ちゃん、はたらく。
父ちゃん、写真へた。
犬は餌ほしい。
坊主はマイペース。





『 ファミリー 』




ピントとか、明るさとか、レンズとか、そんなの関係ない。
空気感と、個性だよ。
写真の撮り方に正解はナイ
、、、っていつか言ってみたい。

  

DSC_0920






DSC_0930

カタログ撮影中です。

写真の難しさを痛感しています。




誰が撮ったのか?





パークの中で、

この自然体、気の抜けた顔。

1040 いー顔してます。


IMG_5251.jpg

BIGCITY 1040カラーのロゴTEE¥4515−

好評発売中です




モールあるけば、
トレンドカラーのネエンカラー。
去年はシャーベットカラーだった。





誰がきめてるんだ?







BIGCITYもナイキ95マックスの復刻にあわせて、
95カラー(ネオンイエロー)が入ったTーシャツをつくりました。
95マックス。青春時代の、あの頃を思い出して、、
そんな方は是非買って下さい。










フライヤー表

全国から80人のエントリーがあり、
超人的な技や、ヘビー級の笑顔をみることができました。









乗りに来てくれたライダーの皆さん、
応援に来てくれた皆さん、
サポートしてくれた、スポンサーの皆さん、フライヤーを置いてくれたローカルショップ皆さん
色々動いてくれたスタッフの皆さん、
会場を管理する中津川の皆さん、ローカルの皆さん、
御協力ほんとうにありがとうございます。




そして、企画運営をした白石お疲れ様!&感謝です!




綺麗な写真も近々upします。



花粉で、目とポコチンが痒いです。





なんか面白いコトあるかって?
R1226777.JPG

自分で作ってください。
自分で見つけて下さい。
それでダメなら中津川まで来て下さい。
春ですよ。



フライヤー表



明日はBigcityブースだします
2013 S&S の新作コレクション&スペシャルアイテムの展示販売します。
実際に手に取って見てもらえると嬉しいです。







BIGCITY取扱いショップのtime for livin'のブログ
BIGCITY CASPER デザインのロゴTEEを紹介してもらってます。



dsc03156.jpg



やはり、プロのスタイルは参考になりますね。



こちらも今週の土曜日です

フライヤー表

フライヤー裏




BIGCITY取扱いショップのtime for livin'のブログ
BIGCITY CASPER デザインのロゴTEEを紹介してもらってます。



dsc03156.jpg



やはり、プロのスタイルは参考になりますね。



こちらも今週の土曜日です

フライヤー表

フライヤー裏


フライヤー表

フライヤー裏
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31