Bigcity tm  ライダー
1040(JPNチャンピオン)








日本代表








1040の胸には、Bigcityのロゴ。
ローカルと、日本を背負って
海外で戦う、1040を応援してます。







ki.jpg


2013-04-16 19.07.21.jpg
 

Bigcity mart

はじめてのコトなのど、
段取りや、用意などで忙しかったけど、
充実した四日間でした。






協力してくれた仲間、
遊びに来てくれた皆さん、
気にかけてくれた皆さん、
この場所を提供してくれた
大垣商店街、石黒塾の皆さん





ありがとうございました。






ショップをもってないので、
普段はお客様と触れ合うコトも少なく、
現場のことは分からなく服を作っているので、
お客様の意見を直接聞けて
本当によかったです。





これからも、bigcity  cityの
世界観をうまく伝えていけるように頑張ります。





















大垣祭り。
盛りあがりました。
遊びにきてくれた皆さんありがとうございます








今日、明日まで営業してます。
(15時から20時まで。)









セレクトアイテム、今期の新作、セールアイテムなどなど、






限定セールも開催中です。









大垣まで遊びにきてください!
大垣新大橋交差点辺りです。
青春の味 フジヤ(お好み焼きや)の近くです




















徹夜でようやく完成。
手伝ってくれた人に感謝です。




大垣祭りセール開催です。
夜はライブ、DJなど、
生ビールでも飲んで、
のんびり遊びましょう








おまちしてます。
場所はお好みのフジヤのあたりです











人には、偉そうなコトをよく言います。
でも。自分には甘い、fuck野郎です。









でも









やらないと、
次のアイデアが浮かばないです。







1111111.jpg




5月11日12日大垣祭りの日限定で
BIGCITYセレクトショップをやります 



大垣市、駅前活性化プロジェクト運営の
石黒塾からのお誘いで
大垣駅前の新大橋あたりにある空き店舗で
BIGCITY MART (二日間限定でセレクトショップ)をやります。
 




BIGCITYのアイテム、セレクトアイテムなど用意します。
土曜日の夜は大垣CREWのライブ、DJなど
日曜日の夕方はレゲエDJ 大垣CREWのライブ、など
色々楽しい事をやります。

 






普段交わりのない方々と交流できることを楽しみにしてます。








何でも出来る
庭師のモンキーの仕事。













アフター







完成までの
詳しくは
コチラのブログまで











ハーフバースデェーで写真を撮ってもらいました。









「万歳!君に会えてよかった」










なにも言うことないです。





00.JPG


ビンキーカメラ さすが。
ありがとう。






東山動物園へ






象の子供が生まれたらしく混んでました。
最後に食べようと思っていたミートボールをカラスにくわれました。
昼間のビール、美味かった。やっぱりドライが好き。
ゴリラを見るのをわすれました。
子供はほとんど寝てました。
動物園は大人が子供に帰れる場所。
 







おすライオンみたいに生きたい!!
、、、って、嫁に、いつか言ってみたい。



DSC_1229



このTシャツもそろそろ発売です。



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31