後輩のラーメン屋
『チキン野郎』
が 今日、12月3日オープンです。





お店は滋賀県の彦根なので『ひこにゃん』を
見に行った帰りにでも寄ってみて下さい!







いろいろ相談を受けてから、
急ピッチでいろいろ用意しました。
 この時期に新店舗をやる度胸と若さが本当羨ましく
本当に頑張って欲しいです!



ロゴ、看板、dm、名刺、メニュー、
ノベリティーグッズ、ユニファーム
など制作させてもらいました。









新しいことを始める応援ができるのは、
ほんと、嬉しいです。
25歳の若い店長ですが、
きっと地域に根付いたラーメン屋になると思います。
お近くに行かれた際は是非よってみて下さい!



C−1迫ってます
日曜日です!


用意がたいへん〜ですがタノシミです

そして、当日は、応援隊でR-JAPANが応援LIVEに来てくれます。
たぶんLIVEは12時からです!!


LOCAL TV作でPVが完成したみたいです。
BIGCITYも衣装を提供させてもらいました。



そして、話題の庭師モンキーズグリーンも喫茶緑ブース内にて、
オリジナルのアイテム販売&お庭の無料相談会を開催します。








冬のパーティーいろいろ。





今日は、ハンモックのシーミネのパーティー。

盛り上がりそうだね〜



来週のこのパーティーは大人なカンジなのかな?

タノシミです
CANNOJRB.jpg



遊びましょう〜




先日、犬CITYが1歳になりました。
無理矢理帽子を被せさせられて、、、
何のことやら?


a.jpg

お祝いケーキ。
嬉しそうに食ってました。

b.jpg


12月2日日曜日に
大垣ハツラツ市のc−1グランプリに〜喫茶緑〜で参戦します。


当日のメニュー



カリふわ小倉トースト
こいつは美味いですよ〜








日曜日に大垣駅前で開催の大垣ハツラツ市のc−1メニュー



まずは、玉子サンド。
コチラは看板メニューです
ふわふわの玉子とマヨネーズとパンのバランスが絶妙です!



喫茶メニューから、
イタリアンスパゲティーakaイタスパ
フライパンに玉子をひいて、熱々です
ふ〜ふ〜しまがら食べてもらえます







コーヒーには、
皆さんが喜んでくれるパンの耳のをあげた
揚げパンがつきます。


好評で完売していた、
スナップバックができてきました。



そろそろ
そろそろ
ショップに納品できます







定番のベースボール形。
形の良さが大変好評です。

オススメです






秋からの冬に向かって、
街はきらきら。





冬のアイテムそろそろ入荷します。





12月2日日曜日
大垣ハツラツ市のc−1グランプリに〜喫茶緑〜参戦します。
喫茶スタイルで戦います!
お時間ある方は大垣駅前まで応援にきてください!
メニューはコーヒー、スペシャル玉子サンド、カリフワ小倉トースト、イタスパです。


 日曜日は池田大津谷公園で
イケメンレコーズ主催
今年最後のSHOW CASE2012あります!
 



R−JAPAN 配信中です 。


bigcityから
お問い合わせが多かったフリースベストがそろそろできます。
軽くて、暖かくて、合わせやすい。
冬の外遊びにもってこいでス










前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HIROYASU ABE

77年、夏の日生まれ、大垣育ち。99年にクラブイベントを開始。語り種にもなっている動員数1000人の某ビッグパーティーをプロデュースする。02年に自身のブランドCITYを立ち上げ、04年には飲食店などのビジュアルプロデュースを開始。「仕事を遊ぶ」が人生のテーマ。そのテーマを元に http://cityroll.exblog.jp でもブログを書いてます。
CITY取扱店 ー park LiFE・timeforlivin'

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroyasu-abe/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31