LOCAL TV:Recent Entry

年々、度を増す異常気象。
地球さん、ちょっと機嫌損ねてますね。
僕の度を越えた"欲求"が原因かもしれませんね。
分かりません。
ペコリーノ。。。

でも、機嫌がいいときの地球さんは
ホント美しく気持ちがいい。


【PEACE&VSIGN / RYU-SK JAPAN】
のmusic videoが完成しました。

こちらの楽曲、8/28より
iTunes、レコチョク、Amazonにて配信開始しております。
マイメンのRYU-SK JAPANを宜しくどーぞです。

機嫌がいいときの地球さんは
ホント美しく気持ちがいい。
"LOVE&PEACE&VSIGN"
世の中ってさ、もともとはめちゃ単純だったはず。


便利な世の中だから"美しいモノ"を
後世に残すことも簡単になりました...

Category:

RYU-SK JAPANが愛してやまない国府の浜。
彼は毎週のように岐阜県池田町からそこへ。
そして遂にそこの地元の方のご好意によりライブをすることに。
すげぇーなーRYUちゃんw

っつーわけで波乗りがてら遊びに行ってきました。
8月3日と4日の二日間
三重県は伊勢、国府の浜へ。
with RYUちゃん、みくちゃん、みっちー、しょーた。
1375509225896.jpg

IMG_6187.JPG

IMG_6176.JPG

IMG_6234.JPG

んで実は8/28にiTunes他から配信される
『PEACE&VSIGN / RYU-SK JAPAN』の
PV撮影も兼ねてまして。

1375509275457.jpg

IMG_6168.JPG

IMG_6246.JPG

RYUちゃん、みくJAPAN、みっちー、しょーた。
お疲れっしたー!!
そして撮影にご協力頂いた方々、ありがとうございました。

またみんなで波乗り行きましょう~☆
BIG UP!!


そしてそして

「今自分が居る場所が世界で一番楽しい場所」

以前に先輩から耳にしたそんな言葉を
そのまま体現しているようなRYUちゃん。

初期衝動にリスペクトを足して
『LOCAL TV Vol.5』
に落とし込みました。

PVはまた後日ってことで。

地域活性の前に自分活性だってさ。
僕もそう思います。
夏はまだまだこれからです。

Category:

ヤーマン!!

ってことで、今夏に発売されたRYU-SK JAPANのCD『うるさい!おっさん』
より配信シングルカットされた"世界で一番いい女"

配信スタートだそうです。
iTunes、レコチョクAmazonにて宜しくどーぞだそうです☆

そんな配信スタートを記念してMusic Videoを制作。
初期の段階でのプリプロからは少し内容は変わっちゃいましたが
今作もJAPAN節は炸裂です。


【世界で一番いい女 / RYU-SK JAPAN meets SHIBUI Tracks】

企画 : IKEMEN RECORDS
衣装協力 : Big City
映像制作 : LOCAL TV


あぁぁ〜RED ONEがふぉすぃよぉ〜。
無理か。。。
いやいや諦めるには全てが早すぎる。
男なら覚悟と度胸とRespectってか。。。

Category:

本場ナポリの世界大会にて世界10位(日本人2位)を獲得した

"KEN SHIRAKI"ことけんさんのお店のHPが完成したようですね。

spadahp.jpg













こちらのHP内の動画制作をさせていただきました。

「美味しそう」...

ではなく

「でら美味しい」

または

「ボォ~ノ~」

なのでぜひ一度『SPADA』へ足を運んでみてはいかがでしょ!!


美味しいワインもアルヨ☆



Category:

IMG_343911.jpg

『Dear my baby / FUSION』の【MV】PVを制作させていただきました。

FUSIONとは、岐阜は池田町発のメロディックパンクバンド。

Vo,G.YAMA
G.TAJI
Ba.YASS
Dr.1000
の4ピースバンド。

カッコいいんすよね。FUSION。

んで、ジャケがどーこーとかPVがどーこーっていうのも、

9月2日にNew Albumをリリースするってことでのコト。

タイトルはそのまんま.....

『FUSION』FUSION

レコーディング&マスタリング : HOME GROWN MUSIC

CDジャケットデザイン : BIG CITY

PV制作 : LOCAL TV

スーパーアシスタント(笑) : IKEMEN RECORDS

...and (many) more


まさに...

やってしまえ"同世代DIY"。

って感じですね。


あっ。あといろんな経過があって...

大量のステッカーがあがってきました。(笑)

IMG_3568.JPG

無料配布なんで、もらってね☆

セロハンテープの代わりにも使えるよ☆

ツヤ有りとマットの2パターン。


ハイ。そんなこんなでハナキン。

皆様よい週末を~!!


お時間許す方、ぜひご覧ください。

『Dear my baby / FUSION』

ケイタイの方はコチラ!!

Category:


ケイタイの方はコチラ

~Mr.OLD SCHOOL MAN~ RYU-SK JAPAN


"常識の中に埋もれて息ができないくらいなら
今すぐ飛び出して勢いよくコケたほうがマシだろう"

Life is One Big / RYU-SK JAPAN より抜粋


2012年8月8日 New Album 『うるさいおっさん!』全国流通開始!!
全16曲ALL DUB PLATE TUNE!!

それに伴い先行PV!!


行けぇ〜龍ちゃぁ〜〜〜っん!!


たった一度、死ぬまでのアソビ
ホントに大切で必要なモノはやっぱ"仲間"ってこと...よ
何万年も前からきっと変わらない"ひとつの事実"
それは"ソラ"と一緒なんよ
logo4.jpg

Category:

暑い日々が続いてます。男の汗はカッコイイものだと信じてます。

臭いなんていわないで。 笑

さてコチラ!!

『男をあげる。The City Classic』


携帯の方はコチラ

カラー 白×赤  白×黒
サイズ  M L XL
プライス ¥4830−


BIGCITYのTHE CITY CLASSICラインよりNewアイテムのリリースってコトで・・・

ぜひ皆さんど~ぞです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜の危険な時間帯のビッグマック&ポテト&コーラに、

CITYアベさんCOLLEGEヨコチンが挑む。。。

うまく言葉で表現できませんが、とにかくお二方はカッコよかった!!!

アベさんはやっぱり脱ぐのがお好きなようです。 笑

ハイ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Category:

Category:

2日連チャン。


クレジット連チャン。


ってコトで・・・・・・・

Directed by SATORU MORIMOTO


クランクインは、たしか去年の7月。。。


って・・・もー半年っすか。。。


まーだいぶ間はあきましたけどね。 笑


当日まで残り日数わずかっすね。


とりあえずTrailer・・・ってコトで!!! (覚えたてのこのコトバ)笑


さぁ~花金!!!

Category:

いよいよ来週、3月30日に発売される、

『BUSINESS CARD#5』

それに伴っての・・・



対談。

interviewerはVODY-Kことちびけん

詳しくはコチラ!!!


【LOCAL TV的編集後記】

実はこれ、撮影したのは去年の末。 対談は30分程にわたりました。

何事にも十人十色の意見や感想。ってのは多数あっても構いませんね。

でも『事実』ってのはひとつしかないワケで。

この『BUSINESS CARD』に関して言えば制作者のFUKUIさんとやまさんのコトバが事実や意見や感想の中心にあたるワケで。

事実を知るって大切ですね~。

なんてコトをふと思った。。。


そして初期衝動。

大切にすべきコトはいつまでも大切にしていきたいと思った。

ありがとうございました!!!

話は変わり、逆に元気をいただきました。

仙台七夕まつり開催を目指す。

Pray for Japan!!!

Category:

1  2

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.09.04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30