LOCAL TV:Recent Entry

2010.10.23(sat)

M&H Just Married !!!

と、いうコトでして来週の土曜日、LOCAL AREAは朝から晩までハリキッて休業とさせて頂きますのでよろしくお願いします。


みきおくんとはるなちゃんの結婚式では、どのようなドラマが生まれるんでしょうか? かおるセンパイの動向が気になるところです。 ハイッ。 笑


そして、この場をお借りしまして・・・

M&H(みきおくんとはるなちゃん)の仲間の方々へ、最終確認!

☆二次会のご案内☆

日時:2010年10月23日 (土)

19:15~ 受付開始

20:00~ パーレースタート

場所:マンハッタンゲート116

羽島郡岐南町八剣1-16


☆三次会のご案内☆

同日23:00頃~

PIVOT SPACE

と、いうことなんで皆さん! 体調管理は万全でよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『LOCAL TV 秋の特別号外 ~M&H wedding予告~』

撮影、編集 : LOCAL TV
協力 : YaH-man set , RYU-SK JAPAN , KIRAKIRA STUDIO

Category:

月末は恒例のおちょぼさん。

『 今月(6月)もありがとうございました。 』

と。

お礼を言いに。

来月の云々より、過去のお礼。

つってもこのスタンスにかわったのはココ数年の話ですが。


今月も豊橋よりフクイさん、そしてやまさんとちびけんことVODY-K。
2010-07-01 00.43.30 (2).jpg
2010-07-01 00.46.53.jpg
2010-07-01 01.05.02.jpg
2010-07-01 01.18.45.jpg

毎月、ベビーカステラを買いますが、翌朝に持ち越すと、

たいがいカタイ、ベビーカステラ。

今月は違ったね。 朝一・・・やわらかかった。

湿度かな。 笑

あのカタイのも好きなんっすよねー。



2010年も下半期に突入。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、6月1日に撮影した、

localtv.jpg
のVol.3



のみで共有するコトにしました。


ココでUPはしません。

ご覧になりたい方は、、、あの11人の方々まで。


あの日の緊張感と刺激。 イイ経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて、、、


川北の村長! チャルさんが、めでたく40歳を迎えられました。


ということで・・・


今月の『 ナチュラルモーリス 』  
7/5 月曜日

は・・・

そーゆーコトです!



準備は快調です! 笑


さて、自身(チャルさん)の誕生日会なんですが、

なんですが、

はい。


はたして川北が誇るエンタイテイナー! チャルさんは・・・

どのようなカタチであらわれるのでしょうか!?

みなさん! 楽しみですネ!

期待しちゃいましょう!


7/5 (mon) 『 ナチュラルモーリス 』
 
@ モーリスキッチン   PM 9:00~ START



グッドパスタをはじめとしたモリケンフード+飲み放題(PM9:00~2時間)+騒ぎ放題※1

¥3000-  


だそうですよ!

※1 : アレが近いんで、アレだとすぐアレなんで、店内にて騒ぎましょう!)




もちろん誰だって参加OK!

チャルさんの"40歳"という節目をみんなで。


きっとおもしろい......!

だって......

IMG_1210.JPG

だって.......


Category:

Ogakirecords presennts


VODY-K mini album CD の・・・

撮影、製作 LOCAL TV


最初のほうの、車内の映像、アレは西のまっちゃんの車ん中。

feat.てるたけくん。

connect1発目、大垣から岐阜方面、PIVOT SPACEへ向かう途中。

国道21号線上。


まっ モチロン後付けですがね。 笑


ってか話は変わるけど・・・やまさんの拳がエラいコトになっとったな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、CMをはさみまして

いよいよLOCAL TV Vol.3まもなくです!

編集作業大詰めです!

今月中には! 


Category:


月刊 LOCAL TV って・・・うたえそうなペースできております。 笑

LOCAL TV! 

おまたせしました!

Vol.2です!

岐阜の街。 愉快でパワーのある岐阜人。

そんなこんなから成り立っております。

LOCAL TV!

じゃんじゃん行きましょう!

LOCAL TV!

今度はあなたのお家にお邪魔するかもしれません・・・よ。

LOCAL TVに映し出された全てのものに感謝!!!


...........................................................
さて! LOCAL TVに、"ジャックコード"と呼ばれるものが発生しました。

Vol.00~からはじまるシリーズ。

ちなみに、1発目のVol.001はチャルさんから始まっております。

なにを隠そう、ジャックコード提案者はチャルさんですから・・・

熱いです!

そして、このジャックコードってのは、みんなで繋げようっていうコードなんですよ。

自由に。 誰でもウェルカム的な。

携帯でも動画は撮れるんですよ。 いちいち編集なんてしなくたっていいんですよ。

なんとなくUP! ってな時によろしければご自由にって感じで!

よろしくちゃんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~編集後記~

LOCAL TVの半分チョイは"やさしさ"で・・・できております。

つまり・・・

LOCAL TV  > バファリン

問い合わせの多い、DVD化は今のトコ予定はしておりません。 よ。 たぶん。

そして、動画が重くて途中で止まっちゃうって方へ。

you tube の画面の音量を調整するトコの右側にある、こんな数字↓

720HD

480p

360p

これを、360pにして再生してみてください。


それでは、岐阜の街のどこかで、あなたに出会えるコトを楽しみにしています。

まだまだ続く・・・LOCAL TV!!!


LOCAL TV
ぴろき

Category:

年度末・・・残すとこあと3日。 本日快晴な月曜日。

さて、おまたせしました!

いよいよ岐阜よりドロップ開始!

LOCALTV Vol.1

すべての出会いに感謝。 SignaLに感謝!

記録と記憶のために。LOCALTV!


今の笑顔を10年後くらいにまた見て、また笑えたなら、今のその笑顔は2度おいしい。

Category:

2010.3.14 ホワイトデー @CLUB G

YAMAKEEこと"やまさん"と、アベさんと。
IMG_4035.JPG

キングラこと、Kingrass Hoppersのイベントへ!
IMG_4011.JPG

キングラのDJ! 九音! 誕生日だったんですね。 おめでとうございます!
IMG_4025.JPG

にしても、あのなんともいえないライブの一体感! さすがですねー! キングラ!

久しぶりに岐阜でnobodyknowsさんのライブも見ることができましたし。


そーしてそして、その後は

空腹を満たすために

穂積は"SPADA"
IMG_4047.JPG

「 この時間にパスタはワヤやわー。 ダイエット中やで。」 と、言いつつも

"甘"をほおばるアベさん。
IMG_4046.JPG

今回が初めての食べ合わせでしたが、、、
IMG_4050.JPG

パスタ on the ライス!

ライス on the パスタ!?

まーどっちでもイイですが・・・

ボク的には、ありです!

ありちゃんです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
YAMAKEEこと、やまさんの1発目のブログの映像を制作させていただきました!


LOCAL TV Vol.0.1 ~Hello.YAMAKEE~

まだご覧になられてない方はぜひ! 要チェックで!


追記:YouTubeにUPした途端、、、テキストのサイズが変わる、映像と音声にズレが生じるのは、、、ナゼ?

LOCAL TV Vol.1は近いうちにUP予定。

Category:



先日のビンキーの誕生日会でも、"勢い"だけで突っ走るアベさんとボクを、

しっかりと後ろからサポートしてくれる。

かゆいトコに手が届く。

いつだってそう。

かゆいトコに手が届く、、、


そんな、ヨコヤマくん。

の、お城が、

明日いよいよオープン!


いよいよだね。 おめでとう! ヨコチン!


『 COLLEGE 』

岐阜市福光東1丁目29-7-103

tel 058-215-7592


Run to the ・・・ そのフットワークの軽さで、いつまでも走り続けてください。

行けっ! ヨコチンっ!

 

明日は、夕方より、アベさんと共に、ヨコヤマくんより年上な私達ですが、(笑)

寒空の下、あたたかい豚汁をご用意させていただき、

ヨコヤマくんのお店にご来店くださる、

皆様のお手元をあたためるコトができればイイなと思っております。

少しでもヨコヤマくんの力添えになれればと勝手に思っております! ブヒッ!

ヨコチンにはいつもお世話になってますから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こちらも同時に告知!

LOCAL TV

不定期に配信予定。

「 動画は動画で新たに伝わるコトがあるのかも。 誰かに届けばラッキー。

発信 6億分の1へ! 可能性は無限大な元気玉! 」

アイディア、企画、募集中っす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Category:

1  2

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.09.04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30