2013-07-03 12.48.02.jpgのサムネール画像
あけて昨日。
7月3日
通称:ナミの日
波~☆

そんな波の日の夜
たまたま髪をきりにレッドヘッズさんへ行ったら
ちょうど15周年のその日でした。
「なんかあるね!!」
なんてヒトシさん。
なんだか最近パワーに満ち溢れてるヒトシさん。
そんなヒトシさんに帰りがけ"肩を押され"
波にのりたい僕。
いや、のりますよ。

ムフ。


あっ!? カニちゃん結婚おめでと☆

さー7/7(sun)
七夕の夜は
2013-07-04 0.23.09.jpgのサムネール画像

「俺と一緒にスープカレー食べながら天の川でも見ないかいっ」

ムフ。

(*;∴;゚;ё;゚;;*)キミキモイネー   (;;゚;ж;゚∴;!ii!)アンタモネー

2013-06-30 05.45.36.jpg

2013-06-30 09.32.46.jpg

2013-06-30 08.10.45.jpg

さーて7月突入。
あのショータがサーフィンデビューってことで
先週末は久しぶりに海へ。
withみっちーa.k.aみつおー

川北crewと合流させていただきーの
楽しく波乗りーの。
久しぶりに長時間(自分的に)入水してたためか
なんだかクッタクッタよ。。。
いまだに引きずってます、そのクタクタ感。

だって人間だもの by みつおー

でもいい疲労感なんです。
ハイ。

2013-06-30 02.50.09.jpg

ってことで本日はちょっと早めに
おやすみんみんゼミ☆
皆さんよい睡眠を~!!

きっとショータは今頃...
ケケッ!!



2013-06-29 18.54.56.jpg

まー毎年のことなんですが
ウチの部屋の観葉植物くんが
僕のエアコン攻撃に耐えられず
ちょっとひねくれてきたので
土から代えてあげようかな、と。
上記の写真でも実は元気になった方でして...
ちょっと前までは葉っぱがすべて床に付くくらい
お辞儀してました。

「もーエアコンガンガンとか勘弁してよぉ~」
「先生、お腹がイタいんで帰ってもいいですか」
そろそろそんな声が聞こえてきそうだったので。

僕なりのやさしさ注入~☆
んで数年連れ添ってきた彼の回復を待ちます。
ハイ。


さてさてただいま土曜日PM11:30
海パンを引きずりだして
後の丑三つ時にゆきずりのみつおくん&moreと合流して
真夜中のハイウェイで吉牛やっつけて...
2012-09-12 19.18.02.jpg
※(↑ヤフオクにあった驚きな代行)

海へ向かおうと思ってます。

...ride on time.
...時の流れに
皆さま良い週末を~☆
stamp2.jpg



追記:NO TITLE



2013-06-25 22.41.57.jpg
『CONNECT SATELLITE』@大垣キッシュキッシュ
お疲れさまでしたー☆
ハイ。また来月〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Mixture】...


さてさてコチラ!!
Longboardstroller
2013-06-26 2.18.39.jpg
あべさんwith快生くん、もしくはチャルさんwithジエイくんあたりにイッていただきたいw
どーでしょ!?
単純に見てみたい、っす。笑


ってかスゴいっすよね。
何が?って
この発想が。
ゴイスー。

「人に向かって飛んでくるゴキブリのIQは150!!」
by あべさん
っつーくらいゴイスーですよ!!

発想力。
足し算なのか引き算なのか破壊からの再構築なのか。
才能なんかよりも努力っつー。

【Mixture】...
そんな気分です。
Limpですね。

678-thumb-500x742-68553.jpg

明日...
ってか今日ですね。

『CONNECT SATELLITE』

ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょ。
そこにはいつもとはちょっと違ったキッシュキッシュが。
夏の夜って響き、なんかいいですよね。

夜遊び三割増の季節はもうすぐそこよ☆


2013-06-23 17.15.50.jpg
日曜。
昼間の大垣散策withすーさん。
いや、、、たいして散策はしていないが...。

そして陽は沈んで夜。
大垣のイカした大好きなスポット
『アコギな酒場 ねじれ』へ
IMG_5964.JPG

2013-06-23 20.17.52.jpg

IMG_5978.JPGIMG_5984.JPG

2013-06-23 21.31.42.jpg

IMG_5966.JPGIMG_5983.JPG

IMG_6031.JPGのサムネール画像

IMG_5989.JPGIMG_5995.JPG

IMG_6008.JPGIMG_6000.JPG

IMG_6020.JPGのサムネール画像
※撮影:すーさん


いやぁ〜相変わらずのド・アウェイ感!!
最高に好きなんですよね、あーいった感覚と雰囲気。
毎月第四日曜日に"ねじれ"にて開催される
猛者が集うねじれフリーライブに恐れ多くもエントリー。
"OPP"としての初ライブ。
(OPP : 森本さん、てっちゃんさん、ボク)
楽しめましたね~☆☆☆
そして何よりあの場所、"ねじれ"の雰囲気がサイコーっす!!
たまりません。
出会いは酒場...古きよきRPG気分です。

マスターありがとうございましたー☆




Let's OPP...
いろんな酒場でライブがしたいな。

俺達は酒のバックミュージックくらいがちょうどいいのさ。


梅雨時期の雀荘って
混み合ってるんですね。
なんとなく気持ちは分かりますが。
ハイ。

そんなこんなで第十七回。
2013-06-22 00.21.29.jpg

~順位発表~

1, カラカランしんさん
2, 黒とよ
3, Tさん
4, テコンドーマッシュさん
5, ぼく
6, すーさん
7, レッドヘッズひとしさん(7/7sun 15周年パーティー@alffo)
8, たかはしさん


たぶんこの日のぼくって
振りこんだ記憶がないような。
あったっけ。
だいぶ上手になってきたような。
そーじゃないような。笑


梅雨時期はやっぱウネリとの戦いよー☆
ではでは、また次回!!
皆さま、お疲れ様でしたー。
〆は深夜のラーメン。

Category:

2013-06-18 23.49.52.jpg
【B級TOUR ~日本編~】 photo book付き

発売されましたね。
僕の趣味特技であるAmazonにてフライングゲット。
最高な映像100分でした。
もろにツボなんですよね。
田我流そしてstillichimiya
大好きでして。

んでふと好きになったキッカケってのを掘り下げていくと
まずはyoutubeにて
【DICK TIME】と出会い

(こちらは最新版DICK TIME)


田我流出演の映画
【サウダーヂ】の名古屋上映を見逃し
京都まで観に行き

もうその頃にはどっぷりハマってましたね。
音楽もリリックもcrewがつくる映像も
すべてがツボでして。
かっこいい。
かっこよすぎっす。

ついでにB級TOURのfinal、渋谷でのlive映像も
貼っつけておきます。

そんなこんなで
テンション上がったままハナキン突入~☆

そして今週の日曜日は
大垣の『アコギな酒場 ねじれ』にて
アコギライブでやんす♪
ひっさしブリの"ねじれ"にこちらもテンション上がりぎみ!!
Let's OPP
2013-06-21 2.12.28.jpg

雨~
さんさんと~
愛~
燦燦と~♪

雨ですね。
梅雨って感じですね。

事務所のエアコンが壊れました。
よかった、先週のあの暑さの真っ只中じゃなくて。
んでその件は
みつおセンパイに頑張っていただきましょー。


さてさて
大垣のおしゃれ眼鏡のプロショップ。
ヤマダぱいせんのお店。
のホームページがリニューアルしたようですよ。
"見方の味方"
2013-06-19 0.05.52.jpg

要ちぇけらっちょデスね!!
夏目前ですし、お好きなフレームをサングラスに。
はたまたフレームからオーダーで作っちゃう。
僕もいつかは...
と、思ってます。
ハイ。


そしてもうひとつ。
大垣アパレルブランド
こちらもホームページがリニューアルしたようです。
acershp.jpg

こちらも要ちぇけらっちょデスね!!
ダイスケらしくない爽やかな白バックの仕上がり。笑
うん。
でもいいですね。

"Whose world?"

いったいこの世界は誰のものなんだい。
みんなのものでしょ。
そうでしょ。
今でしょ!!


うん。
まとまらないまま本日は〆たいと思います。
ペコりん子。

別に父の日のアレってのをねらったワケではないんですが
親父と親戚と...
って正確には親戚ではないんですが
ほぼ親戚みたいなセンパイ親子とゴルフへ。

僕が不純な動機でゴルフをはじめた時
同時にふと頭に浮かんだのが
いつか親父とラウンドできたらな。
(当然照れくさいため本人に云えるわけはなく)
そんな思いがこんなにも早く実現するとは...。

親父と昼間に一緒に遊ぶなんてこと
この歳になるとまず無いからね。

死ぬまでには...
お互い元気なうちに...

ゴルフよ、ありがとーっ☆
2013-06-17 09.12.52.jpg

そして実は
今回のゴルフの段取りを組んだのは母親。
さりげなくセンパイの名前出し~のみんなの予定すり合せ~の。
さすがうちの母親。笑
ガーサスです、おかん。


やはりいつまでたっても親にはかないませんね。



...ってかセンパイ親子、ゴルフ上手すぎっ!!
伊藤家ズタボロ。。。

Category:

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31