2013-07-21 12.41.48.jpgのサムネール画像
何事も"無関心"ってのが一番こわいからね。
ゆっくりゆっくりと何かが変わっていく気がしました。
日曜日の昼下がり。

"ゆっくりゆっくりゆれるゆれる"


あっ!?そーいえば僕の大好きな"B級"を掲げるアーティストが
7/20日、渋谷にて「選挙に行こう」って叫んでた映像貼っておきましょ。

あっちこっちのLINEトークでこんなに盛り上がった選挙は初めてです。笑
これほどまでに興味を持たせてくれた全てのモノゴトにありがとう。
感謝します!!

2013-07-16 15.59.26.jpg
今週出会った"ひこうき雲"
おもわずパシャリ。
(ジブリ映画、大好きです)


未来があること
未来がないこと

実際にはそんなことは分かるはずもなく
正確には

未来が感じられること
未来が感じられないこと

昨日までの"常識"は今日も"常識"なんでしょーか

うん。
分からん。。。笑
僕の"ものさし"じゃー短すぎる。。。w

いろんな"こと"や"モノ"が急速に変化していることを
日々感じることができますが
そんな中で"意識"すること。
"選別"と"学ぶこと"

TVの液晶の"解像度"もどんどん上がっていってますが
WEB上の"解像度"の方がやはり一歩や二歩も上なのかもしれませんね。

"目線"と"常識"の変化。
なんとなく自分自身を客観視。
大切な"原点"を自分自身忘れかけていたのかもしれません。
おかげでリアルに頭痛なハナキンよ。。。

恥ずかしながら
選挙へ行くようになったのは30歳を越えてから。
20代の頃は選挙へ行ったことがなかった。
20代...というより
あの頃...の方が正しいのかも。

さー選挙ですね!!
急な変化よりもゆるやかな放物線の変化を望みます。


2013-07-14 13.16.25.jpg
森本さんのご友人の結婚式にて演奏OPP@岐阜forty three
"末永くお幸せに"の気持ちを込めて。

そして祝日。
天気もピーカンではなく曇り空。
気温もまーまーまー。
この時期には最適な天候!!
暑いには暑かったんですがね。
雨にふられずよかったな。と。
2013-07-15 12.25.45.jpg
同級生だったり同業者さんだったりラジバンダリな面子
総勢15名にてゴルフコンペ。
そしてなにより
みつおa.k.aみっちーのデビュー戦
@養老カントリー
2013-07-15 10.08.23.jpg

2013-07-15 12.18.07.jpg

2013-07-15 13.24.52.jpg

2013-07-15 15.45.00.jpg
さんざん彼にはここまで大口を叩いてきたので
なんとしてでも彼には負けられない戦いがそこにはありましたw
結果、なんとか威厳は保たれましたがw
彼にスコアを抜かれる日はそう遠くないかもしれません。。。
頑張らねば!!
でも、スコア云々抜きにしてやっぱ楽しいね、ゴルフ。
叩きあいながらのゴルフ。笑

皆さんお疲れさまでしたー!!

430932153342.jpg
"すーさんの笑顔が熱帯夜"
昨晩は、大月さん、まっちゃんセンパイ、しんやくん、すーさんと岐阜で呑み散らかし。
代行代よりタクシー代よりはるかに安いビジネスホテルを見つけ
スイッチオンだった夜。
気の合う楽しい仲間と美味しいお酒がそこにあったらそれだけでいいじゃない。
うん。それだけでいい。
以前から行ってみたかったあの""生演奏カラオケバー"にもしんやくんに
連れていってもらうことができたし
そこでなんと、ヒロさん後藤さんにもバッタリお会いすることができたし
そして今をときめく"傷心女子meetsモヒート"もその後バッチリ確保できたし。笑

そんな"偶然"がさらに楽しくさせてくれる。
やっぱ岐阜の街で呑むのも楽しいーっ!!
"街"っつーか"人"ありきなんですけどね。
超絶楽しい夜でした。
酔っぱらって写真のピントなんて合うわけないw

2013-07-12 20.12.24.jpg

2013-07-12 22.48.13.jpg

2013-07-12 23.10.46.jpg

430665307908.jpg

430931609700.jpg

430931849825.jpg

2013-07-13 00.48.02.jpg

2013-07-13 02.03.17.jpg

翌日チェックアウト後、すーさんとモーニングコーヒー。
朝のコーヒーが一番好き。

っさー本日仕事を終え連休突入!!
皆様よい休日を~☆

OWL

いよいよ明日 7/13大安吉日オープンですね!!
大垣の街に新たな刻。

2013-07-12 13.37.09.jpg

2013-07-12 13.37.36.jpg

【OWL】
大垣市林町2-49
カーサプリメール1F

やまさん、すーくんオープンおめでとうございます。
ぜひぜひぜひぜひ~ですね。
セレクトショップです。

この方が店頭に立ってますよ~☆

愛のテーマfeat.中村耕一 / nobodyknows+
PV出演:真鍋圭祐、村山チカ(CGE NAGOYA Office)


う~ん、素敵すぎます!!
曲も映像もっ。
そしてこちらの映像、矢口さんが制作されたそうです。

もうねーなんでしょ。
このワクワク感というか
そそられる感というか...
さすがの一言!!
さすがのPV!!


矢口さん、お知らせいただきありがとうございました。
これからもまだまだ生まれてくるであろう矢口さんの映像作品
本当~に楽しみにしております。


いろんな方々からいただく刺激が
僕の明日への克力よ。

2013-07-10 13.35.46.jpgのサムネール画像

2013-07-10 14.10.54.jpg
大月さんとすーさんと。
そう、かき氷といえばココですね。
果物とヨーグルトのかき氷。
激うまでしたー☆
んでもって"安田美沙子"がロケしてましたよ。
さすがにこの猛暑で暑そうでしたw
ハイ。


そんなこんなで最近自宅では
ポップコーンばかり。
堅あげポテトからポップコーンに浮気中。
覗き込んだときのワクワク感w
2013-07-11 01.51.57.jpg
"美人は三日であきる"
あれってホントか?



"彦星と織姫が年に一度..."

実は二人は恋人ではなく夫婦だという。
知ってる??
んでもって仕事が忙しく、なかなか会う時間がもてなく
もれなく七夕っつー、ね。
せちがない現代風七夕物語。
そんなんだったら僕は
たなぼたの方がいいや。
by ひろき


さてさてそんなたなぼたの夜に
...間違えた。
そんな七夕の夜に
『redheads 15th anniversary』
party@alffo
2013-07-07 21.40.37.jpg

2013-07-07 19.41.14.jpg
すーさんの"スープカレー"
早々に完売御礼。
ってすごいっすね。
どうやら、やれば出来るタイプのようです。
すーざん。笑
さすがです!!

2013-07-07 21.42.00.jpg

左:redheadsヒトシさんと右:かき氷の巨匠、赤鰐ごっつさん。
僕の尊敬するとてもかっこいいお二方なんです。
(※麻雀時は除く)笑

ヒトシさん、カニちゃん15周年おめでとうございました☆

チャルさん、タマちゃんパイセンお酒ご馳走さまでしたー。
いい夏となりますように☆

にしてもalffoのモヒート美味しかったなぁ~。
2013-07-07 19.14.24.jpg
程よく酔っ払い、すーさんに護送され帰宅。笑
すーさんあざっした!!


さて2013夏の始まり。
2013-07-07 15.48.36.jpg
人と人との出会いは大切に~よ~☆
人の価値観の中なんかじゃー僕は生きない。


『ゴルフ場は本当に自然破壊なのか』

...というちょっと古びた問いに対して


golfame.jpgのサムネール画像


洗車は暑いが
水に触れているのは気持ちいい。
そんなハナキン。
蒸し暑さMax!!
梅雨も佳境。
参院選間近。
十年後のことなんて分からんっ。
ワイルドスピードは本日より公開。
ゴルフの練習しなきゃ。
ギターの練習しなきゃ。
もっともっと仕事しなきゃ。
あ~旅行へ行きたいーっ。

暑くなってくると活動的になるのです。
だって動物だもん。

週末より天気も回復するそーです。
皆さんよい週末を~☆

2013-07-06 02.15.41.jpg


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31