Values

REGGAE MUSICと波乗りをこよなく愛する
RYU-SK JAPAN。

そんなりゅうちゃんの最新デジタル配信曲が
各波乗り情報サイトにてニュースとしてあがっております。
【波通】
ryu-.jpg

【SURFING STYLE】
ryu-2.jpg
仲間のそーゆーのってホント素直にうれしいわけで。
ちなみに今回のジャケ写は
今年からどっぷりサーフィンを始めた
しょーたが撮った写真。
なんだかそーゆー経緯もうれしいわけで。

まわりの仲間や地元のことを真っすぐに愛する
りゅうちゃんとみくちゃんだからこその
ここ最近の活躍&まわりの協力なんだなーと思う。
うん。
思っちゃったりしたわけで。
プライスレスなGive&Take。
いや、Give&Takeっつーとちょっと当て付けがましいか。
つまりは単純に気持ちがいいかどうか。

「んでさー、曲は売れとんの??」

「分から~ん」

だってさ。
気持ちがいいよね。
狙ってだせるもんじゃないしね
その気持ち良さ。

♪Life is One Big,make my story
たった一度、死ぬまでの遊び♪

オーライ!! 付き合いますよ。

カラオケ映像用に作り変えなきゃですね。(汗
ハイ。


話はかわーり"価値観"いろいろ。
だってあんな法案が通っちゃったら僕は無理だもん。
いかなる立場、どんな関係であっても信頼を築くのに
"ホウ・レン・ソウ"って手っ取り早いと思うんだけどなー。
もし自分が無理だと思う時が来たら
"ホウ・レン・ソウ"が届く範囲のなかで生きていくだけだろうけど。
うん。
どんどん水面下で細分化していくだけだろうね。
ここ数年のSNSなんかがいい例じゃないのかな。

な~んつっ亭。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19848

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.09.15

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30