路地裏セレナーデ

GW後半。

最近オープンしたばかりの"ミカリン"のお店へ。
大月さん、東のまっちゃんセンパイ、すーさんと。

2013-05-03 20.24.40.jpg

2013-05-03 20.25.03.jpg

2013-05-03 20.46.03.jpg

【三日月バル】
岐阜市住田町2-20
有楽繊維ビル1F東側

スパイス好きでインドへも渡ったことのあるミカリン。
正直こういったカレーに対しては
ちょっぴり苦手意識があり素直に美味しいと思った事の無かった
それはそれは薄っぺらい僕だったんですが
なにがなにが、めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいではございませんか!!
がーさすミカリンです。
至福の完食。
やはりスプモーニが美味しいお店にまちがいはない。
僕の勝手な持論ですw。
皆さんもぜひぜひ〜☆



...からの同じく岐阜市街。

021ちゃんに連行され、、 (笑)
021ちゃん嫁a.k.aジャンボちゃんのお店へ。

【プライベートヘアサロン Hello】
2013-05-03 21.45.15.jpg

2013-05-03 22.27.29.jpg

【Hello】
岐阜市美殿町10番地
SUNIKビル1F
Tel:058-266-5186


閉店後でしたが快く店内を拝見させてくれた
021ちゃん&ジャンボちゃん。
スペース十分にも関わらず一脚しか置かれていない美容椅子に
お店の拘りを感じました。
こちらの店舗のまわりの雰囲気も好き。
何より...
ジャンボちゃんのキャラがハンパないっ!! 笑
サイコーです。
ハイ。笑



時と場所は変わり...
大垣の街。
2013-05-04 21.12.37.jpg

2013-05-04 21.52.07.jpg

赤提灯とキャラの濃いおばちゃんw。
1枚目の写真「こっちのアングルじゃねぇ??」と
指示をくれた友人Yくん。
そしてエシャロットがメニューにおいてあるお店。
いいですね。
みんな好きなくちよw。
やはりエシャロットと赤味噌の相性はグンバツ!!
翌日の事を考えなければどんだけでも...。

からの同じく大垣。
2013-05-04 22.56.32.jpg

いろんなお店を知ってますね〜友人Iくん。
さすがです!!
ハイ。この日もスプモーニ。



またまた場所は変わり...
穂積アンダーグラウンド。笑

森本さん率いる
2013-05-06 15.05.29.jpg

偶然、ナオくん。
Ⅱバン、やっぱかっこいいわぁー!!
んでもって、なぜだかなんだか
今年はみんな同じ流れ...。笑

まーまーそんな流れは置いといて...
CANDY STORE森本さんと共に近日
大垣の某酒場での弾き語り決行。
Let's OPP!!



からの同じく穂積。
...なイメージですが岐阜市河渡。

2013-05-06 21.17.42.jpg

相変わらず美味しゅうございました。
僕が一人でもフラッとカウンターで
食事できる数少ないお店っすw。
ご馳走さまでした。


さーさつき突入。
ってもう7日ですが。。。ww





~ 荷物まとめて飛び出し バスに乗り合わせたキジムナー
降りるべき街を教えて 別れ道のscarecrow ~

♪BLACK MARIAより抜粋♪


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19382

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.05.09

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31