運動音痴が急に運動を始めるとこうなります

サタデーナイトショット。
with すーさん。
2013-04-13 22.17.12.jpg

やはりお上手です。
ナイスドライバー。
見てて気持ちいいっす。
ちょっと嫉妬っす。。。w

んで、この日は僕も負けじと
ドライバーを中心にぶん回してたら...

2013-04-15 2.31.07.png

脇腹にへんな痛み。
肋骨コツコツ。
背中の痛みが無くなったと思ったら
次は肋骨コツコツ。

自分の身の丈をもっと知っておくべきでした。笑
たぶん...こんな感じです。(泣)
ハイ。


そしてそのまま深夜から今年初の海へ!!
早朝、静岡県某ポイント着。

2013-04-14 04.54.18.jpg

朝はちょっと肌寒かったが
陽が昇ってきたら超〜気持ちがいい天候。
ピーカン!!

2013-04-14 06.55.48.jpg

2013-04-14 06.54.46.jpg

...なんつってたのも束の間。。。

肋骨の痛みがちょっと気になってましたが
ごまかしつつ入水。
今年初の入水。

...パドリング。

アウトへでる前に
アウト〜。

無理。笑
Uターン。
陸へ引き返す。

今年初の入水。
わずか10分。笑

いやいや、本人は笑えませんから。

浜辺でみんなの帰りを待ちながら
寝ること4時間。

それでもやっぱりお腹は空くわけで。
静岡つったらやっぱりね。
久しぶりの"さわやか"のげんこつ。

2013-04-14 14.13.04.jpg


んでもって帰りのコンビニにて
こんなコピーにココロ持ってかれ...

2013-04-14 14.56.52.jpg

でも、"負けそうな時に"
ではなくて
もうすでに....この頃の僕は...

負けてますから。笑

海へ入ってた時間よりも
自宅へ帰ってきてからウェットを
洗ってた時間の方が長いんじゃねぇーのかっ!?
...っつーね。

皆さんもお体は大切に〜☆
さー月曜日!!
気合いでがんばるか。。。
一日一杯の牛乳始めます。笑

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19308

Comments(2)

すーさん、ナイスフォロースイング!!

写真で比較すると明らかに違いがわかるな(笑)

君は俺と一緒で左膝が流れてしまうタイプやね~


・・・で、アウトに出れなかった言い訳を
ゴルフのせいにしたわけやね(笑)

けんじろうくん、そーなんですよ。
すーさんのフォーム、ホント気持ちいいんすよ。
んで見比べてみました。笑
僕は左膝どころか、腰まで流れてました。。。

アウト云々の以前に、
「海に入ってないんじゃないの??」
そんな疑惑もかけられてます。(涙)

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.04.20

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30