今年も澄みきって謹賀新年

謹賀新年。

つい先週の"忘年会"という名の乱痴気騒ぎが遠い日の
ことの様に思えます。

"忘年会"という不思議なワードはいろんなものを
狂わせてくれます。笑
"クリスマス"ってのもそれに等しいのかもしれませんね。
共に真の意味からはチョイとかけ離れちゃっているのかもしれませんが
僕は共に大好きですね。
お祭り的イベント事。
イベント事を祭り上げる雰囲気。
好きだなぁー。
うん。



2012年から2013年へ。
年を跨ぐ瞬間って、過去に雪だった記憶はありますが
雨だった記憶は無いような。
どちらの場合にせよ空気は澄みきっていて
あの凛としたThe正月的な雰囲気に。

そして新年を迎え、今年一年の"抱負"たるものを
胸の中にひっそり秘めたりするわけなんですが...
そのうちすぐ忘れてしまうようなもんでして。
僕の場合は。笑
だって去年の"抱負"ってなんだっけ?
って思い出せやしない。
突発的に考えたものなんてそんなもんなのでしょうね。
だったらしかっり深く考えましょう。。。
つっても先のことは分かりませんので
柔軟にその都度考えることとしましょう。

うん。
自分に甘い。。。笑

とはいえ昨年下半期より引き続きの想いは
今年も引き続きです☆


と、いうことで新年のご挨拶。


明けましておめでとうございます!!
僕の家族、仲間の皆さんにとって更なるご多幸な一年となりますように!!
超〜スーパーミラクルスペシャルオーバードライブ級に
お祈り申し上げます。


正月休みはwiiのマリオカートとかやってわんぱくに過ごしてます☆

2013-01-02 21.25.59.jpg


LOCAL AREAは1月7日(mon)からの営業となっております。
が、お車のトラブル等に関する電話対応は随時受け付けておりますので
顧客様に関しましてはご安心くださいませ。
超スーパーミラクルスペシャルオーバードライブ級な
迅速な対応をさせていただきますので。


それでは皆様、
今年も一年、いやこれからも末永く
超スーパーミラクルスペシャルオーバードライブ級に
宜しくお願い申し上げます。
僕みたいな小物でも、皆様とのハッピーハッピーのために
何らかのお力添えが出来ますよう
超スーパーミラクルスペシャルオーバードライブ級に
2013年、精進したいと思っております。

それでは、良い一年の始まりです。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18888

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.01.07

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31