暮れ〜の元気なご挨拶〜

【12/28】
ローカルエリア、仕事納めからの"SignaL忘年会"へ。
参加の皆様、お疲れ様でした。非常〜に楽しい夜でした。
ありがとうございました。
そして二次会も最高に楽しかったな〜。

SignaLが在ったからこそ交わることが出来た方々と。
共に過ごした夜。解散はAM4:00。笑
そりゃもう最高の夜でした。

SignaLに感謝いたします。
大月さん、ありがとうございます☆


【12/29】
この日は友人の帰岐ってことで...プチ忘年会。
この日も解散は気持ち良くAM4:00。


ってことで今、ボーッとしてます。
頭の中。

今夜もまた忘年会。

都合のいい言葉です。
忘年会って。笑

そんなこんなで2012年を振り返って。
いろいろありましたね。今年も。
ホントいろいろ。
いいことも辛いことも。

ある人がいってました。

めちゃめちゃ辛いことがやってくる人には
めちゃめちゃ楽しいこともやってくる。
ってさ。

バランスなのか反動からなのか。

でもそっちの方がいいな。
立ち止まっていない気がして。

ってことで2013年も荒野を駆け抜けて生きたいな、と。


2012年、公私共に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
最大限の感謝の気持ちでいっぱいです。
ボクは一人では生きていけない。笑
来年も引き続き皆様のご愛顧のほどお願い申し上げます。


今年はこの曲で〆たいと思います。

あっ!!
明日の31日は大垣の喫茶緑にて恒例の餅つきよ☆

6789364.jpeg


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18882

Comments(4)

サヨナラCOLOR最高やね。

ごっつさん。
ホント最高ですよね。
ボクが、たまに夜な夜な一人でこっそり弾き語る曲です。笑
今年一年、ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いしまーっす☆

ヒロキ、ありがとー。
本当に2012 お世話になりました。
2013以降も、何卒お願いします!

自分はもうだまさないで〜 って、くーっ、
いい歌すぎる。。

大月さん、こちらこそ本年も大変大変お世話になりましたー。
もちろん来年以降も宜しくお願いしまーっす☆
波風キャンキャンで!! 笑

明日は大月さんの大好きなお餅がいっぱいの餅つき大会です。
ハイ。笑

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.01.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31