T.W.O.D Exhibition

発売に合わせて、名古屋introartさんで

『T.W.O.D の世界展』

のようなものを開催しています。

 

exomote.jpg

kotenura.jpg

 

8/4~8/9まで5日間。

8/8(sat)はExhibitionってことで、

ノボルくんのライブペイントと僕がDJをやらせていただきます。

アサミちゃんありがとうございます。

浜崎さん、絶妙なTEXT、感謝です。

 

ten1.jpg

ten2.jpg

 ノボル君が描いてくれた

 

CDに付く電子書籍の挿絵達です。

 

かっこいいなー。

 

このかっこいいポスターがなんと買えちゃうらしいですよ。

 

いやーかっこいい。

 

これならば

 

「ノボルくんふりかけ」

 

とか

 

「ノボルくんランドセル」

 

とか

 

「1/1スケール ノボル(関節全稼動)」

 

みたいな今後の展開も、

そろそろ視野に入れたほうがいいんじゃないかというくらいかっこいいですよ。

 

 

本も音もいち早く体感できます。

 

その後、8/8の夜は岐阜カンテマンフィーラでライブ。

22:00から¥1000です。

競演は

引き続きノボルくんと、ジャズピアニストの則武さん。

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

追記

 

イケイケフェス。

雨で残念でした。

なんかイケイケイケイケイケ言っちゃって、ちょっとだけ恥ずかしいです。

また来年よろしくお願いしますw

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7990

Comments(5)

ノボルさんの絵ってすてきだねー。
TWODの世界展、行ってみたい。。。

ステキな人たちとの作品作りっていいねー、充実感がヒシヒシと伝わってくる感じ。

物語4adultsって感じです。仕事帰りにパークで購入し、一気に読み終えました。読んでからしか聞けないと思って。
聞いたらもう一度読んでみます。
コスタリーカ ルナリーカ‥

嫁に続いて今読み終えました。読み終えるまで完全にda la laの世界に入り込んでいました。そしてまだその余韻が残っています。zoo on the moonから始まりgimme sweets for one dayそしてT.W.O.D三つのジャケットを眺めているとペダソがテカクイータの鍵盤の音色を聞いていた時と同じ様な感情になります。
次は音を聞いてさらにこのda la laの世界に入り込んで生きたいと思います。もう元の世界には戻れそうもありません。

下原 チエ

ありがとねw
自画像描いてもらいなよ!
ゲバラの!

Makotitoちゃん二宮君

早!
最速かもねw
ありがとうございます!

おっしゃるとおり、元の世界には戻れないよ、気の毒だけどww
言葉を追いかければ
いろんなサンプリングが見えてくるよ。

また感想聞かせてもらいますね!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31