ikeike

出ますよー、8/2のイケイケフェス

とにかくイケイケです。

何がイケイケかってそれはもう会場が岐阜県池田町ですからね。

ほら、「池」と「イケ」ですよ。

 

気づきましたか?

 

イケイケですよ。

 

MOTIVE(いろいろ)&NOVOL(ベース)&則武秀樹(ピアノ)Trioでライブです。

他にもいろんなイケイケなバンドが出るんですよ。

 

だからってそんなに言うほどイケイケじゃあないだろうと思った人。

 

なんとイケイケフェスは入場無料なんですよ。

 

サブプライムの余波なんて毛ほども感じさせないイケイケっぷりです。

 

これはイケイケですよ。

 

もちろん「T.W.O.D」から何曲かやります。

「SINAIA」、「GET A PARTY ON」もやりますよ。

 

場所は池田町のかまがたにドームで入場無料でお昼12時からで雨天は中止だけど

屋台も豊富な「イケイケフェス」だからって

そんなにイケイケイケイケ言わなくてもいいじゃないかという

超ペシミストなあなた。

 

だったらこれを見てください

ikeike.jpg

ね?

「イケイケー!」って言ってんですよ。

この子は。

もうイケイケすぎて

キッズのソウルがスクリームしてますよ。

 

 

 

たぶんこれはイケイケの「ケ」の時ですよね。

「イ」だったらもっと口が「イー」て横になりますから。

  イケイケの「ケ」ですよこれは。

 

 

それにしても

 

このかわいらしいお子が今や高2だっていうから

月日の経過はなんてイケイケなんだと思いますね。

 

 

 

 

 

 

まあ高2は嘘なんですけどね。

 

去年かな?これ。

 

 

羽毛より軽い嘘もついたところで。

とにかくこんな純粋な御子がこんなに楽しそうなフェス、

イケイケじゃないわけ無いでしょう。

イケイケ界の中でも屈指の

イケイケっぷりですよ。

このフェスは。

 

是非参加してください。

 

 

P.S.たぶん、このお子さんの視線の先にはこれがあったんでしょうけどね。

 

dalala-h1.jpgのサムネール画像

8/5はレコードショップにイケイケですよ。

デジタル書籍付きです。

booklet-hyoshi.jpg

 

よろしくお願いします。

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7927

Comments(8)

お疲れ様でーーーす!

イケイケ楽しみにしてます!

フワフワのかき氷用意しておきますから。。。

では、失礼しまーす!

イケイケのゴリ押しですね。。。

フェス晴れたらいいねー。 

え~!私もイケイケ行きたかった!
今週帰ればよかったなぁ。。。

池田も今はそんなイベントやってるんだね。なんか嬉しい。

僕の目の前にもソレぼんやり見えてきましたっ!!
表紙ですか?かっこいいぃい!!!

ヒロキ くん
カキ氷いいねーーw
おっさんになってから食べてない気がします。。
ハレローハレロー!!

下原 チエ
>イケイケのゴリ押しですね。。。

あらためて指摘されると恥ずかしい..。

響子さん

おお、メチャメチャ久しぶりすね!!
メッセージありがとーーー
池田は結構ディープなパーティが多いんだよw
雨かなあ。。。

28 くん

ノボルクンの新境地!
かっこいいすよね。
ありがとう!!!!!!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31