TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

天理ラーメンツアー!

2.24, 2014

前々から・・・。

 

8年位前からイコーイコーって言っててなかなか行けなかった

 

天理ラーメンツアー!

 

PM 7:00 羽島を出発

 

PM 9:00 天理スタミナラーメン 略して「天スタ」天理郵便局前店(屋台)へ到着

IMG_4769

 

IMG_4765

 

すりにんにくをたっぷり入れて・・・

「あぁ〜 おいしい〜♬」 高校時代、合宿の時 深夜こっそり宿舎を抜け出し食べた記憶が懐かしい。

 

そして天スタ食べたら、スパムでしょー!

IMG_4767

 

やっぱ、うめぇ〜

 

ここ天理にはもーひとつ有名なラーメン屋があり、食べ比べ〜

「彩華ラーメン」へ もちろん、こっちも屋台!

IMG_4770

 

IMG_4771

 

んん〜ん。

師匠チカシさんとゴッツさんはこっちの「彩華ラーメン」派!

 

僕はだんぜん「天スタ」派!

まっ!どっちもおいしいのは間違いないけどね!

 

PM 10:00   彩華ラーメン 出発、ちょいと天理の町並みを見学

AM  0:00       羽島到着

 

天理 2時間で行けるよー!

明日のにんにく臭かったらゴメンナサイ。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)