TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

清流マラソン

5.23, 2014

マラソンってすごく疲れます。

なので練習もあまりしません。

にもかかわらずなぜ今回エントリーしたかは   「ギャップ」   です。

 

女子が好きなもの「ギャップ」とは何か。

一見、普段あまり運動などせず飲みにばっかり行っている遊び人かと思いきや実はマラソンが好きな爽やか健康スポーツマン。

これが僕なりに考えた「ギャップ」

どうやら不正解みたいですけどね。。。

 

_X0Q2460

 

 

で、写真はクライアントさんから頂いたオリジナルTシャツ。

そんな軽い気持ちでマラソンをはじめた私をお許しください。

実際完走してみて最高に気持ちよかったのは事実です。

擦れた乳首が半端なく痛かった事も事実です。

 

なので、よこしまな気持ちは抜きにして次回もかならず走ります!

 

 

 

 

 

“ 清流マラソン ” への 3件のコメント

  1. いや、正解ですよ、ギャップ。
    (そんなにモテたいんかい!きみは吉川ブチョーか!)
    というか、爽やかなスポーツの裏で、
    すれた乳首の痛さ、予想外でした。
    それこそが魅力的なギャップです。

  2. ひろみさん。
    良いですよーマラソン。
    今後トレーニングするかどうか別として来年のご参加おまちしております。
    今度はニプレス用意しときます。

  3. やってみようかな!
    己との戦い。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)