TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

ねんど

6.3, 2014

仕事が終わり帰宅すると玄関に何故だか粘土細工が。

 

子供が小さい頃よく一緒にこねてました。

 

「動物作って」というお題に不器用な僕は上手い事応えられずヘビだのクルマだの簡単なものしか出来なかった。。。

あと、粘土の思い出ってあの手に残る匂いだったり、こねてるとかならず睡魔が襲ってきたり。

 

 

しかし小学5年にもなる娘がこの年でまさかのねんど遊びとは。

出来上がりが素敵だったんで写真撮っちゃいましたけどね。

ちなみにタイトルは『木』だそうです。

 

_X0Q7503

 

想像力は子供にはかないません。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)