TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

岐阜清流マラソン

5.18, 2015

今回も326ランナーチームの一員として参加してきました。清流マラソン。

 

実は前日に財布を落としてしまいかなり、かなり、かなり落ち込んでいたのですがスタートしてしまえばそんなことすべて忘れてしまうぐらいキツかったです。

 

今年は事前にニプレス貼って切れ乳首対策もばっちりなうえほとんどすべての給水所に立ち寄りバウムクーヘン、いちご、バナナ等々をいただき満喫させて頂きました!

もう完全にお祭りです。

 

写真を撮る事すっかり忘れていたのですがお仕事でもお世話になっているヒマラヤにお勤めの中村さんにいっぱい写真撮って頂きました。

ヘロヘロだったにもかかわらず知り合い見つけるとやっぱりうれしいですね!

 

 

0035

 

 

 

0047

 

 

 

 

 

キツいわりには結構いい顔してます。

中村さん、ありがとうございました!

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)