TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

ProPhoto

7.24, 2015

ひっさびさの更新ですね。

さすがにこの2ヶ月なんにも無かったわけではないので小出しにしてきます。

 

先日いつもお世話になっているカメラ機材の業者さんにお願いしてProPhotoさんの機材をモデルさんとヘアメイクさんに協力してもらいテストさせて頂きました。

長い事この仕事してますが初めて使うライト機材の威力に今まで使わなかった(というか無知なだけだったのですが)自分がはずかしい!

ほーなるほどこれだったのね。みたいな今までのいろんな疑問が払拭されました。

 

外国の方が撮る写真ってほとんどレタッチによる仕業かと思っていたのですがまったくもってそうでもありませんよ。

やるなー ProPhotoさん。

 

で、今回はレタッチ無しです。

ご協力いただいたモデルさん、ヘアメイクさん。ありがとうございました!

 

PWS29076

 

 

 

 model   宮内ひかる central japan            haira & make 大南まりあ la.beaute

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)