TAKAYAMA EIICHI

インターバルな毎日

TAKAYAMA EIICHI

GW

5.9, 2014

あっという間のGW。

今年は息子の部活やら部活やら部活でどこも行けなかったなー。

唯一のお出かけがむすめと2人っきりのデート。

で、映画観てきました。「アナと雪の女王」ありのーままのーってやつです。

おもしろいかどうかは別としてきっちり流行は押さえてきたんですがやっぱりあれですか、子供の頃の純粋な気持ちがないと癒されないもんですかね。

 

むすめとのデートはすごく楽しかったんですがやはりひと、ヒト、人がいっぱいいるGWの「モレラ」は疲れました。。。

 

 

_X0Q5816

 

ここ最近、妙な疲れが出た時は石垣で撮影した写真見て癒されてます。

はやく仕事モードに切り替えないと。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)