TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

トラベシアのノンちゃん。

11.17, 2013

 

 

レストランカフェ+バー・トラベシアと言えば、この人ノンちゃん

写真 (183)

 

 

そのノンちゃんが、来月12月いっぱいで、トラベシアを卒業します。

 

 

ノンちゃんカラー全開のトラベシアなだけに、

知ってる皆さんは、かなりの衝撃だと思います。

 

 

ノンちゃんにトラベシアで会えるのも、あと1ヶ月ちょっとです。

今のうちに、会いにいってください。

 

 

今日は、勝手に ノンちゃん特集をしようと思います。

 

 

flamant(フラマン)と、同じような時期にオープンして、

一緒にがんばってきたので、寂しい思いもあります。

 

 

イベントなんかも、一緒にやりました。

フラマン+トラベシア+ハンジィで、フラベシアンジィとか。

CA3H0895

 フラ(私)・ベシア(ノンちゃん)・ンジィ(ユキちゃん)

 

 

冬のフラベシアンジィ。

fva24

 

 

 

 

夏のイベントも、よくしました。

写真 (196)

 

 

 

 

長良川の花火は、トラベシアの駐車場からは、

空間がフレームになって、スクリーンを 観てるみたいです。

写真 (199)

 

 

 

 

時々、天使になって 舞いおります。

写真 (186)

 

写真 (187)

 

 

 

 

美人にもなります。

写真 (192)

 

 

 

自ら 看板にも。

写真 (188)

 

 

 

楽しいライブが いっぱい。

写真 (197)

 

 

 

ステージも、かわいくデコレーション。

写真 (193)

 

 

 

 

絵描き・ミキオさんへのケーキをお願いすると、

(  ↓ ミキオさん )

写真 (194)

 

 

 

 

こうなります。

写真 (182)

 

 

写真 (189)

 

 

 

 

素敵な花をつくって、贈ってくれます。

写真 (190)

 

 

いつも、みんなを楽しませてくれる ノンちゃん。

 

 

12月末まで、まだまだ 楽しいこと、いっぱいです。

http://www.travessia-xo.com/event.html

 

 

ノンちゃんが辞めちゃっても、トラベシアは 続きます。

その後も、きっと 楽しいお店になると思います。

 

 

もちろん、ノンちゃんの今後も、全力で応援したいと思います。

 

 

 

写真 (198)

あっ、これはちがいますよ。

ぜんぜん 無関係です。

 

 

 

 

 

“ トラベシアのノンちゃん。 ” への 2件のコメント

  1. flamant ジュンコさん ( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃくちゃ良いリポートですね!
    ノンちゃんの魅力満載で、しみじみします。
    来月はトラベシアへ行きたくなります。

    ジュンコさん
    素敵なリポートを有り難うございます。

  2. 忍者まちこさん

    いつも ありがとうございます!
    トラベシア、ホントに楽しかったなぁ。。。 って続きますけどね。
    ノンちゃんみたいな人は、他にいませんからね。
    ホントに 魅力的です。
    来月の占いも、忙しくなりそうですね。
    しっかり 楽しみましょうね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)