TAKAHASHI JUNKO

基本のんびり、急に猛ダッシュ

TAKAHASHI JUNKO

生きています。

11.10, 2013

写真 (181)

 

 

こうして、指で下から テロンと持ち上げると、

花の先が、小動物のしっぽみたいで、気持ちイイ。

つい 何度もやってしまいます。

 

 

ユタカさんが、やってたので、マネしました。

 

 

お花は、ひろみちゃんがくれました。

 

 

ひろみちゃんが、以前 言っていました。

「(自分が感じた)違和感も、大切にしよう。」って。

 

 

私は、直接関わる物事において、

少し違和感を持っても、いったん受け入れる習性があります。

 

 

ややこしくなるのがイヤなので、あまり否定はせず、

それを 自分の中で、それなりに アレンジするのです。

 

 

要するに、もめごとがイヤなので、平和に解決するすべです。

 

 

でも、違和感は大切にしたいと、私も思うようになりました。

なかったことでは ないんだと。

 

 

 

今日も テロンとやりました。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)