OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

FM AICHI 開局50周年

1.5, 2020

開局50周年を迎えるにあたり、

FM AICHI(@FM)は、シンボルロゴを改め、

正式にFM AICHIとして、新たなステージに突入します。

 

 

fmaichi

 

 

この度、光栄にもステーションのコンセプトコピー

「RIDE ON MY RADIO」を付けさせて頂きました。

山下達郎フレーバーでいいでしょっ。

 

開局50周年プロモーション&デザイン&クリエイティブの

総指揮はRADICALのホリエさんとイワイくん。さすがです。

 

ZIPもいいですが、老舗FM AICHIの新たな展開にも注目くださいませ。

 

 

ラジオほどパーソナルに寄り添ったメディアは無いよ。

自分のリクエストが公共の電波に乗っかってかかるんだよ。

愛があるねぇ。

 

そだよ、FM  愛チは、そこんとこ忘れずに

劇的進化するはずだよー。

 

サリュー。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)