OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

新年会的な  @焼肉 ばぁ場

1.8, 2020

昨晩は、SONY 女子ホッケーチームの主力でべっぴんな4選手と新年会。

昨年度末の日本リーグ5連覇、全日本選手権7連覇のお祝い焼肉も兼ねて。

 

 

 

IMG_3721

 

 

 

 

左から、中盤の要で日本代表(さくらジャパン)でも絶対的ボランチ、葉月。

その横は、鋭いフィードと端正なルックスが持ち味のサイドバック、るい。

その横は、技術的にも精神的にもチームの要で最強キャプテン、ぐっち。

一番右が、スピードスターのスーパー点取り屋、副キャプテン、ななえ。

 

オリンピックイヤーということもあり、

今年はかなりイレギュラーなシーズンになりそうですが、

必ず応援に行くことを約束しました。

 

フィールド上では格好良くておっかない彼女達も

普段は元気で気さくなオシャレ女子。

 

ベリー楽しかった。

 

ただし、スポーツバカのミーとすーさんの希望で、

次回からは、彼女達にジャージで集合してもらうことになりました。

 

みんな、今年も頑張ってーね。

死ぬ気で応援します。

 

 

P.S………………………

 

 

焼肉 ばぁ場のマナミ、しんくん、

ごちそうさまでしたー!すごく美味しかったです。

 

 谷ちゃんが風邪でダウンして参加できず残念。

で、キミヒロとりょーすけは、何でおるん?

 

サリュー。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)