OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

ハロー2020

1.1, 2020

みなさま、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

2020nenga

 

 

 ※思いをお届けする大事な年賀状のデザインは、もちろんしんや。

 

 

 

 

加齢とともにチャレンジする力が無くなってくる

ことは本当です。とは言え、先人、先輩たちが繰り返す

パンチラインを今一度腹落ちさせましょう。

「人生一度きり」。

 

ということで、僕自身、2020は新たな挑戦をします宣言。

もう一度同じ名前で人生をやりなおすことは出来ないの。

 

みんなの相談に乗るたびに、やっちゃえばいいのに、

を口癖にしてきた手前、僕もそうします。

みなさんも、そうしてください。

 

 

ほい、清々しく新年はじめましょう。

 

 

……………………………………………………………..

 

 

DSC06628

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)