OTSUKI TOMOHIRO

星をください

OTSUKI TOMOHIRO

縁はお酒で加速する vol.13

12.30, 2019

第13回忘年会、ありがとうございました。

 

 

2019_bonenkai

 

 

 

大変な幹事を毎回快くこなしてくれるビンキー&あゆちゃん&ともちゃん、

粋な乾杯で最高の口火をきってくれたヒロキ、

場を加速させてくれたしんや&すーちゃん、

恒例の祝い酒を振る舞ってくれたコータくん、

デカくてあったかい言葉で締めてくれたチャル、

本当にいつも感謝しかありません。

 

美味しい料理と美味しいお酒と

最高のおもてなしを提供してくれるはじめちゃん&スタッフの皆様、

毎年、最高のサポートをありがとうございます。

 

そしてそして、貴重で大切な時間に

この会を選んで来てくれたみなみなみなさま、

大切な友達と参加してくれたみなみなさま、大好きすぎる。

 

 

来れなかった人も含め、

年々濃密な関係になっていく仲間たちで

遊んだり仕事したり遊んだり。

 

大切にしたい人がたくさん居ることを

改めて感じることができたグッドナイト。

 

全力ありがとう。

 

今年もみなさんのおかげで

良い年越しが出来そうです。

 

明るい方へ。

みんながいれば、そっちにしか行かないと思う。

 

サリュー。

もれなく良いお年をー。

 

 

……………………………………………………

 

 

 

DSC06628

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)